春ですねぇ~

土曜日は、朝一番にゼファー750RSのS様、車検の為持って来ていただきました。ありがてぇ~なぁ~ニコニコ C7(CB750K)のクラッチが滑り始めちゃったみたいですなぁ~むきになって走るからだと、あたしは、思うのであった笑

そして・・・春なので、バイクシーズン到来、NC36のフミヤ君、ハンドル交換ご依頼ありがとぉ~工場長にやってもらいました。

フミヤ君こんな感じのオニ~ハンでいいのぉ~危なくなぁ~い!もぉ~おっさんなのにぃ~笑

そして・・・奴がエポ?ハエポ乗りにやって来たぁ~危ないから、いきなりアクセル開けるなYoo~って、言ってる矢先に、ぱぁ~いって、いつもの軽いノリで返事されて、エンジンかけて発進!ビィ~ンビィ~~ン、ガチャ、びぃっ~~~っフロントぱこぉ~~んって上がってびっくりしたぁ~って焦ってました。エンジンが別物ですからそうなるわなぁ~笑 M君、試運転から帰ってきたら・・・

もう一台増えた? おぉ~ハスラー50初期型ごみ仕様からここまで仕上げてきました。エンゼル先輩登場!

兄弟車のあたしのミニクロちゃんと並べてみました笑(チキチキ原付ツーリング、問題ありありのこのハスラーにて参戦するみたいですなぁ~ハイッここでお知らせでございます。4月29日(金)は、第3回チキチキおちょぼ原付ツーリング決定 基本70年~80年初期のポンコツ原付のツーリングです。ゆ~るくのんびりトコトコびぃんびぃん言いながら、エビス~おちょぼ稲荷までの長距離行って来まぁ~すっ!(原付だと遠い)興味のある方は、遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

チーム、鈴菌!!!爆

工場長、ハンドル変更の為、アクセルワイヤーやらブレーキホースやら一生懸命ばらしてました。

当然キャブ外さないと交換できません笑

あたしは、MBX50のS様のキャブO/H致しましてエンジン始動!ハイッ爆煙

フミヤ君、歩いてコンビニまで行ってシュ~アイス買って来てくれた。(結構歩くと遠い)あ・ありがとぉ~

工場長も、もらってフミヤさんありがとぉ~って言ってまして笑

あたし、心のパッキン壊れてますので、フミヤ君、これっとけてるよぉ~ぬるいわぁ~ってあたしに言われて・・・すいませんって、謝ってくれました笑 (嘘うそっほんとは、とってもおいしかったです。あたしの好きな、苺を気ぃ~使って買って来てくれたんだねぇ~あんがとネェ~ニコニコ)って言うコントしたのちお仕事再開

MBXのラジエター液も替えて欲しいとの事で抜いてみますと・・・ミキヲさん家の水道水みたいな色の液が・・・

わぁ~おぉ~コーヒー色

コア内洗浄!

ベコのM君好きなクーラント入れまして

エアァ~ぬきぬきぃ~よちっ!

そして、K夫妻が、バイクと車のイベントの帰りに遊びに来た。

工場長5時間かけてハンドル交換終了フミヤ君、まっ今日の所は、こんな感じで良しとしときましょうってだいぶおとなしい仕様になりました笑(ハンドル交換は、センスをともなわれます。ホースの取り回しから配線の処理、場数を踏むしかありません、段々工場長も、要領がつかめてくるともっと早く作業できると思いますので、時間かかっても良い方、お仕事出してあげてくださいネ)

工場長が、ハンドル交換頑張っている間に、MBX50完成!

ハエポもカスタムされてました( ´∀` )

NC36ハンドル交換ご依頼ありがとねぇ~フミヤ君(マダニだった奴も映ってるなぁ~笑)「

一仕事終わった後は、みんなで雑談

あったかくなってきたから、情報交換の場になっているんですなぁ~

ツーリング気を付けてねぇ~フミヤ君!

営業終了後、K夫妻とM君、工場長、あたし5人でラーメン食べに行きました。

まっ時間かかったけどハンドル交換お疲れってねぎらってあげました。僕ってえらいなぁ~って思うあたしであったニコニコ(こういう事、自分で言えちゃうあたしって最高でしょ笑)

折り紙で遊ぶ工場長とM君

ユイちゃんもつられて、遊ぶ!足のはえた鶴、きもっ!笑

ハエポフロント上がって、なぁ~まらビックリしたぁ~ってエビス事件の話M君してました笑(びぃ~~んってなっとたから笑いこらえるの必死でしたYoo~爆)

カメラ目線のK君、目がキラ~ンっ!君たちのおかげでトッピング追加サービス出来ました。センキュ~ニコニコ

味噌ラーメンチョット最近はまっています。大好きなホウレンソウトッピング出来て、うれしぃ~ニコニコ

写真撮っている人を写真撮ってあげる心優しいおっさんであった爆

みんな、おつかれぇ~

ご馳走様でした。

じゃあな工場長!

ブログ

PAGE TOP