ハッスル工場長

金曜日は、工場長、カフェスタイルのSR400車検の為、朝一番からキィ~クッ!

かからなぁ~~~~い、もひとつおまけにキィ~~~~~~クッ

かからないを、20回以上繰り返してましたので、工場長にお前、特攻(ぶっこみ)読んだことないのかぁ~って言いまして、あたしが、キック一発出かけてあげるのであった・・・一度かかると次は楽勝でかかるんですが、SRは、コツがいりますもんねぇ~朝一から、ハッスルする工場長であった

工場長、SRのS様の車検行ってる間に、あたし自分の愛機マッハのチャンバーに色付けた笑 こんな、何の変哲もないサイレンサーでも、パワーに関係してくるからチャンバーは、奥が深いですなぁ~(あたしが作ったサイレンサーダメだったらぶった切ってエンゼル先輩仕様に戻そうと思いましたが意外と大丈夫だったので良かったですニコニコ)

そして、4サイクルDiOのT様(通称、鳥おばちゃん)バルブにカーボンが噛みこんで、圧縮が抜けてエンジンかからないと持ってみえました。(この手の原付の持病ですねぇ~)プラグホールに溶剤入れて鬼キック

エンジン掛かって、空ぶかしぃ~全開ちょい手前がいいみたいです。スロットルセンサーやらなんやら、ついてまして、燃料が濃くなったりしますので

そしてカーボンのデポジット溶かす溶剤フューエル1適量いれまして・・・任務完了 (低速30Kmで走らなきゃならない50ccでカーボン噛みこまない様に走れって言うのは、無理ありますなぁ~)

工場長が車検から帰って来ましたので、ジュンちゃんと役場までGN125の廃車と登録いってきました。

まずは、名古屋ナンバーの廃車

何処でも、出来ればいいのになぁ~管轄が違うと、はしごしないと、いけませんのでねぇ~

はし休めのお花!

そして・・・

次の役場へ!

かに丸くん

ジュンちゃんがGN125のナンバーとるまでに、あたしステッカー購入!工場長にお土産(工場長の地元なんでねぇ~)

そして、一仕事終わった後は、お昼でしたので、ピエーロさん所でランチ

ジュンちゃんお疲れ様でぇ~す\(^o^)/

あたし、ノンノン頂きまして(禁酒今の所続いてます。)

自分をマインドコントォ~ロォ~ルッしてこれは、本物と念じながら飲みます笑

美味しく頂きましてぇ~

二人とも半分残しまして・・・工場長にお土産

デザートピッツァ食べてほろ苦いく甘ぁ~いコーヒーの味がとても癖になりますなぁ~美味しぃ~ニコニコ

チューリップの写真撮って工場長のまつエビスに帰るのであったニコニコ

お疲れ様ですっ工場長!

工場長レッツ4の足回り修理されてました。

頑張ってやってくれてましたYoo~

呼んでもないのに、ミキヲちゃん、やってるぅ~って邪魔しに来ました笑(ガイに今まで乗っていた車、工場長祝いでプレゼントしてくれました。あたしには、何も、くれないのにぃ~笑)

そして、やっとこさミニクロのチェ~ンが着弾しました。ミニクロだけに真っ黒仕様! これで、工場長殿のYBに勝てますなぁ~笑

XL230のY様、タイヤ交換等、ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/頼まれた、パーツ入荷するまで、しばしお待ちくださいませませ😊

そして・・・アニキ(工場長の父)と工場長とミキヲちゃんとあたし、晩御飯供にいたしました。

ふっふなもりだとぉ~よっサイフまっとたぞぉ~って1時間遅れで行ったあたし到着!

わぁ~絶好調だねぇ~笑

工場長お疲れっ!

時間が経つにつれどこまでも、酔いつぶれて行くミキヲちゃんとアニキ

うひゃうひゃ言って同じ話を何回もなんかいも、聞かされる工場長とあたし・・・

ミキヲ節炸裂っ!

まっ二人が楽しければオ~ルOKですぅ~ニコニコ 楽しいひと時でしたニコニコ

工場長から、金曜日の仕事内容の画像送られてきました。GN125の納車整備やってくれたんだねぇ~

偉い、エライ

SR400のS様のエアクリーナー着弾したんだねぇ~

SR400の車検整備ドラム内清掃し忘れたみたいだねぇ~ちゃんとやってくれたみたいだから、S様も喜ぶとおもぉ~うYoo~ニコニコ

GNのオイルエレメント交換やねぇ~エレメントだけ写真撮っても何の奴か聞かないと解らんなぁ~笑

はぁ~って気分になります笑

ブログ

PAGE TOP