シーヨンテスト走行

体調不良でお休みの工場長のシーヨン(CB400F/ヨンフォア)テスト走行、まずは、ガソリン入って無いので少し入れまして試運転(なるほどねぇ~こりゃ~つらいねぇ~笑)ポジションは最高にあたし好みなんですがキャブがねぇ~30点って所でしょうかぁ~ノーマルのC4より遅いような笑

手本になる真紅のフォアあるんだから、ばらしてみてみればいいのにねぇ~こっちは、10000回転まで、ノンストレスで回ります。(FCRは、スパッと回りますねぇ~)

ほんで、あたしのC4ちゃんあたすと同じで、癖のつよぉ~いCRキャブとハヤシキャストが自慢です。(やっぱりC4は、いいねぇ~とても乗りやすい)

ブログ

PAGE TOP