若い時って

土曜日は、エンゼル先輩が、ワゴンRのって、差し入れくれました。ありがとぉ~ございます。

昼前になりますと、ムラタイ君がSRX600乗って遊びに来まして、工場長とてもうれしそう

C4(CB400F)のお客様のタンクをタンクコーティングご依頼承りましたので工場長、気合でコーティング

お昼は、エンゼル先輩から頂いた、差し入れ食べまして

うまかぁ~って言いながらたべるのであったニコニコ

C4のお客様より、配給物資が着弾しましてありがたぁ~くいただきました。

デザートは、皆で、アニキから頂いたアイス食べまして、若者と戯れるのであった

ゼファー1100の試運転あたし行きまして

まだ、FCRのセッティングが出てませんので、中速が扱い辛いですなぁ~針だと思うけど、後は、自分でやるって事で、ひとまず完了

工場長が、皆で、サイコロゲームしたいと又、サイコロもって来まして

M君夫妻とZ1000HのK君も混ぜて、さいの目が大きい方が負けって言っとたのあたし、きぃ~てませんでしたので・・・

なんやかんやで、あたし6出して喜んでましたら

工場長も6だして終わったぁ~って言っとるから?ってなりまして多い方が負けですって言いますもんで…渋々

はいっ5出して工場長3・・・あたしの負けなのかぁ~トホホ

じゃっ遠慮なくって

M兄弟、ちゅうちょなくかっさらって行きます。

まっコイツのモチベぇ~ションが上がれば安い物かぁ~

若者達Yoo~ありがとなぁ~おっさん何か、元気でたわぁ~

SA22C(サバンナRX-7)M君夫妻に試乗させてあげまして

平成っ子が昭和な車乗るの見て、おっさんちょっと嬉しい一日がすぎたくんでした。おちまい

工場長から仕事内容写真いくられてきました。DS400のT様のデフオイル交換ですなぁ~

C4のタンクコーティングの様子

ちょっとぐらいの穴でしたら、コーティングで埋まりますので、ご安心くださいねぇ~

一安心ですなぁ~

ズーマーのバッテリー交換してからのぉ~

試運転、問題なく走ってくれたみたいですので、今回は、キャブO/Hは、しませんでした。

NC36のY君のサス交換とチェーン調整したのち、試運転、じゃんじゃんと金属の音が気になるそうで、工場長真剣に見てましたから、あたしが手で、マフラー叩いてみなさいって言いまして・・・なっ解ったぁ~若い時は、経験しないとなぁ~って言ってあげました。(後付けパーツがビビって音が出てるだけなので問題は、無いでしょうメーカー様が考えて作ったものでは、なさそうですので、いたしかたがないですねぇ~あくまで、自己責任の領域ですので共鳴心音)

考えるムラタイっ!これからも、工場長と仲良くしてあげて下さいねぇ~あたしは、自分の夢のため日夜修行の日々です。エビスファクトリー目指して日々奮闘しております。(そして、凄く楽しぃ~書類以外は・・・)

ブログ

PAGE TOP