#アルコ~ル

金曜日は、CB750K4のS様、ハンドル交換しておられました。

自分で一から作っておいて、乗りにくいからシボリがきつくないハンドルに交換です。C7ってこんなに、乗りにくかったっけぇ~って言われましたが、う~んあたしC7興味がそもそもナッシングC4だったらニコニコ会話できるんだけどねぇ~笑

サンキュッパ(CB400F)のエミさん娘さんとお二人でC4のパーツ引き取りにきてくれました。(かわゆい娘さんは、ガイに会いに来てくれたのかなぁ~ニコニコ)

ガイ君は、一生懸命、お客様のバイク整備していましたので、女の子は、おっさんがお相手いたしましょう笑

あらっあたしに甘~いお供え物、ありがたく頂戴いたしますニコニコ

KZ900のY様、引き取りに見えるとの事でガイが初めて泣きながら車検通したバイクって事で記念にパシャリ

ガイ君にC4のエンジン組み立てる前の下準備ガスケットはがしやってもらってます。(地味で大変な作業です。賢者モードで行ってくださ~い)

すんごく地味な作業で石のようにカチカチのガスケットは、やる気をそいでいきます。(大変だけど、基礎の基礎ですから・・・けな気に頑張ってます。)

ニコチャ~ジしていいYoo~っていいますと、しんだ~っていいながらうまそうにチャ~ジしてました。(煙草依存症のゴリラ)

Y様が引き取りにみえましたので、ガイに何が大変だったか説明してもらい又何かあったら持ってきますってお客様の信頼ゲットだぜぇ~良かったなガイ君!(あたしに、泣きの電話してきたことは、みんなに言いまわってますけど何か笑)

前々から、あたしのC4ちゃんにつける予定でもっていた、ふた付きフィラーチェックようやく付けました。アサヒのフィラーキャップといい感じのマッチングニコニコ(あたしは、仕事さぼろ~でお客さまとくっちゃべって一日が杉田くんです笑)

なんやかんや、朝早くからわちゃわちゃやっていましたので、6時にて試合終了いたしましてガイとカツ屋さんに行きまして晩御飯

お仕事頑張ったらお腹すいた~って言いますもんで

わたしのトンカツも分けてあげましたニコニコ

君がいっぱい食べてくれると、おじさんは、食べた気になるんだYoo~ニコニコ

麦茶(アルコ~ル)うま~い!!

仙豆です。ちがいます!!頼む時、枝豆って言っとたやないか~い(仙豆くださいって言ってせんずですって持って来てくれたらそうなのかもしれないけどね笑)

ブログ

PAGE TOP