思い道理に・・・

日曜日は、GSX-R750のM様、遊びに見えまして、只今断捨離中ですってまたまた、お供え物頂いてしまいました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ 又天気の良い日にでも引き取りに来てくださいねぇ~

C4(CB400F/ヨンフォア)のCRキャブがオーバーフローして油面調整したり、エンジンかかったと思ったら

オイル漏れてきたりと中々、思うようにいかない工場長(ひぃ~はぁ~って叫んでました爆)雨降ってお客さんいなくて良かったねぇ~笑

まぁ~マニュアル通り組めばいいってもんじゃありませんので、失敗して対策して成長して欲しいです。電気回りのトラブルも、凄く時間かけてギブアップしてしまってましたので(あたしに、こことここ観たぁ~って言われ見ましたって答えこことここの導通みましたって言いましたので電気何ボルト来てるか見てぇ~って言われ電気来ませんっていいましたので、ヒューズやねぇ~って言われ~赤面する工場長)かわいそうでしたが、タイムアップって事で、あたしが手柄もっていきました。まぁ~良い経験になった事でしょうネ (最近自分で考えて色々動くようになってきましたので、成長してるなぁ~って思うおっさんであった😊)考え方が違うと、違った方向から攻めれるので、あたしも勉強になります。 (あたしは、自分の失敗から学んだ事をただ、言っているだけですので、あたしとは、違う考え方で失敗したのならそれは、未知ですので、それを、対策出来た時は、あたしも勉強になったりします。)

ブログ

PAGE TOP