3時に帰ります。

土曜日は、CB550Fのお客様エンジンがフケ上がらないと連絡がありまして熱田区の方から遊びに見えました。軽~く点検させていただいた結果エアクリーナーおもっきり詰まってました。(なんでも、当時物はいけないと思ったひと時でした笑)

PCX150のI君、オイル交換ありがとうございました。夏こえたらタイヤ交換ですね

Z1Rのエンジンカムチェーンセンター出てないといけませんので点検(過去に失敗いたしましてガイドからずれてバルタイ狂った事ありましたので)

スティードのH様、エンジンが急に止まってしまう症候群が勃発してしまい瀕死の状態でエビスまでみえました。メインハーネスカプラーがカイジ~化(老化)してましたのでストッパーがボロボロで抜けてしまうんだね~仕方がないので結束バンドで外れないようにしました。

スティードも立派な旧車ですね

Z1Rのコンプレッション点検です。(安物のゲージですが目安には、なりますね)

4気筒とも揃っていましたので一安心、今回は、消耗品の交換でしたので、特にこれといった事はしてませんただ、なるべく純正パーツで組み立てました。

そして・・・日曜日7月25日は、暑いので3時にて試合終了いたしましてサボロ~帰ります。        だって仕事したくないんだも~ん委員会より

ブログ

PAGE TOP