友人と一緒に原付遊び

月曜日は、あたし朝から肩の調子が悪く仕事出来んなぁ~って事で、AF18(DiO)のオーナー呼びつけて整備開始してもらいました。

やはり、30年以上経ってますので、Mさん、納得のぼろさって言ってました。(ガキだった頃思い出して遊びましょうニコニコ)

外装とかカスタムする予定だったみたいですが、オリジナルの外装が綺麗だったので、なるべくノーマル残してあげるみたいな事言いながらうれしそうに、さわってました。雨降ると・・・肩が上がんないんですまぁ~どんよりした中痛みに耐えてジェイドのキャブだけは、組み立てましたがきついなぁ~涙

GSX750E(ベコ)のM君、メーターの修理代払いに来ましてあたしは、時間が来ましたので、病院へエビスは4時半にて閉店ガラガラァ~仕事出して頂いている方には、大変ご迷惑おかけして申し訳ないって気持ちミジンコ位思っております。修理等、お時間頂けますようよろしくおねがいいいたします。(土下寝)

ブログ

PAGE TOP