ガキ供と遊ぶ

えぇ~日曜日は、アホのミキヲ号(レッツII)の改造の為、旋盤使って部品製作!

いじればいじるだけ遅くなるって、チューニングパーツ付けると遅くなるんですねぇ~ってそもそも、根本的にダメな所がありましてそこのパーツは、販売されてませんので、他メーカーの部品改造して使うのがベストって思いまして、レッツに着くように削って製作! やはり、あたしの思った通り機械的なリミッターがありまして、コイツ解除しないとギヤ比が変わらないんですよねぇ~これで、あたしのDJ-1Rと同じ領域にこれそうです。(メーカー様がスピード出ない様に頑張った後がすんばらしいって思いながら改造しました。)

ジェイド(赤)のキャブバラバラにしてましたら・・・

おぉ~友達のA君の息子が仕事じゃましにきた。友達と一緒になんやかんや遠くから、遊びに来てくれるなぁ~A君の息子(コーちゃん)ライブDiO友達スーパーDiOSR

なんか、いじり隊なら、自分の奴自分でばらせぇ~ってあたしに言われ、頑張ってやってました。

心配で、ZRX1100のA君も来ました。(ホント親って大変だなぁ~自分が過去やってきたこと見てるみたいでやだぁ~って、皆口を揃えて言います爆)

CB400Fのお客様、セルが回らないって、遠路はるばる持って来てくれました。オイル漏れ等直したい所があるみたいで、後日修理予定!今回は、セルのみ点検しまして、原因が解ったので乗ってかえってもらいました。

ガキ供とたわむれてましたら、雨が降って来ましたなぁ~(ガキんちょと遊んでると時間忘れるなぁ~しゃ~ないからあたしのDJ1-Rフロントアップして走ってあげました。少年Yoo~目を輝かせろぉ~自分がそうだったみたいに!お師匠達がフロント上げて走って行く姿がきのうのことのようです笑)

本降りになる前に皆、逃げる様に帰っていきました。

NC36のK様エンジンガード交換とRサス交換、ご依頼ありがとぉ~ございます。

A君も、雨だわぁ~最悪って言いながらFCRの中に水が入るなぁ~って言いながら帰って行きました。

他機種のエンジンガードポン付けなんですが・・・過去に当社で販売しておりました。ブレイク管(再販するつもりは無いので)にヒットしますので、ちょっち加工して取り付けました。職人という、人種は、儲かるとかよりも、情熱がそそげるかで、心動くのです。あたしには、NC36に対しての情熱は、無いので、部品の再販は、無いですなぁ~ブログに乗せる度に問い合わせがございますので、申し訳ございませんが、問い合わせ等は、お控えくださいネ

ブログ

PAGE TOP