バレンタイン

RZ250改のM様、リチュウムイオンバッテリー対応のレギュレーター入荷致しましたので加工取付

メインハーネス修理、引き直しと同時にハーネス作り直しまして一生懸命やっておりますと、バレンタインには、絶対縁の無い寂しん坊が邪魔しに来ました。

今日は、客、誰もおらんな~みんな家族、彼女おる人は、バレンタインでしょ~怒って言い合ってますと、ベコのM君、なっちゃん(嫁)連れてバレンタインですYoo~

なっちゃんありがとうニコニコ何ゆえにM君、キミにまでもらわにゃきゃならないの~(わたし、男には、興味ないですYoo~笑)

なんやかんや、改G様とバイク談議して時間があっという間に過ぎ去っていきます。

題名ニンジャ1000と妖怪アメフラシ(雨ごい)

こないだ、ツーリング一緒に行ったS様彼女から頂いたチョコG~にあげました。よかったね知らないおじさん笑

うるさい、G様が帰られたのでRZの整備再会!!

良い感じで収まりました。

Z1000LTDのまっちゃん差し入れ持ってっ来てくれました。ご馳走様ですYoo~ニコニコ

山田技巧の山田社長、でっかいアメ車で遊びに来ました。こないだ、息子がお世話になりましたとの事(カイトのヤロ~自分で黙っといて下さい言っといてゲロしたのね~それだったら写真撮っとけば良かったニコニコ)

花粉症が酷いけどバイク楽しいとGS1200SSのY様遊びにきました。

久しぶりに漢(おとこ)のバイク貸してもらいましたが、おっさん目が付いてかない調子こいちゃいますとフロント爆上がりしますし、やっべっぞ~っっと一人でヘルメットの中で叫んでました。(でも、すんごくたのち~ニコニコ)

M君からもらったチョコ、ルパンかっこよ

なっちゃんからもらったチョコ(ありがと~お返しはしないので悪しからず笑)

ブログ

PAGE TOP