秘密の会議

火曜日は、お仕事サボりまして、とある工場まで秘密の会議しにいきました笑

CB400F持ち込みまして、秘密の相談事(今回、お初の挨拶もかねて遊びにいきました。)

一仕事終わった後に農業公園レストランフラールさんにお昼たべにいきました。

バイキング形式に変わってました。

とりあえず最初はこれ位で

天ぷらがサクサクで美味しくておかわりいっちゃいました。

カレーに付けて私は、食べてました。おいふぃ~い

ピザ焼きあがったYoo~っと持って来てくれました。美味しいですがお腹いっぱいです~笑(残さず全部頂きましたが何か?)

食後のデザ~トも来ました笑(まっ甘い物は、別腹なのでよかんべ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP