頑張ってるなぁ~

火曜日は、工場長N氏(ジュンちゃんの旦那であり、あたしの友)のZ1R改車検行ってもらいましてスパルタンなカスタム車両なのですが、問題なく車検OKベイビィ~爆

帰って来まして、ゼファー750のC様のキャブO/H後の同調取ってました。

工場長は、丁寧な仕事をするので、時間は、掛かりますがしっかりやってくれます。(答えがある物にかんしては、安心して任せられます。あたしは、答えが無い物にチャレンジするのが大好きですので、いきなり正書は、致しません解る人には、解る世界ですけどねぇ~笑)

山田技巧さんにて、溶接で盛って頂いた(いいぃ~仕事しますねぇ~)C4(CB400F)のクランクケース

工場長丁寧に仕上げてくれました。ジュンちゃんの息子(小さな友)より

ガイくんバッタあげるって折り紙もらってました。殿様バッタかなぁ~(あたしには、バッタにみえましたYoo~ニコニコ 工場長が小さな友ぐらいの時にカメラって石鹸の箱で作った工作(創作意欲)みて、コイツ天才(勉強はできなくても)だって工場長ぐらいの歳の時おもいました。あの時のクソガキが今は、あたしの可愛い弟子になろぉ~とは・・・)

ブログ

PAGE TOP