日曜日は、わちゃわちゃ

日曜日は、Z1BのB様、ハンドル一生懸命角度変えてましたが、最終的に元に戻ってました笑 (だいたいそんなもんでしょうネ)

ベコのM君夫妻にコンポタ~ジュ恵んでもらいました笑

お久しぶりんこにゼファー750RSのS様遊びに来てくれました。なんやかんやで気にかけて頂き僕は、うれしく、おも~うYoo~笑

Z1BのB様、GSX750E(ベコ)のM君夫妻走りに行かれました。

後々聞いたら、新舞子までは、B様と一緒だったのですがそこで解散したそうです。B様のZ1かなり音量が大きいのでなっちゃんがうるさいと言ってました。(僕もそ~おも~うYoo~笑)

ご近所のN様が2ストオイル欲しいとの事で邪魔しに来た改G様にオイル買って来てもらいました。まだあるんですね出光ツ~ストオイル

わし、若者に883R譲ってやってワシが整備しないとダメなの~(そりゃそうだ私の仕事は完了してますからね笑)

S様、KZ1000LTDのまっちゃん達と途中まで走りに行かれました。

XJRの後輩サン(まっちゃんの)と3人でそれでは、良い旅を

初対面でも、バイク通じて仲良くなれるんですな~ニコニコ

サンキュッパのY様、20数年ぶりにC4(CB400F)にまたがりご満悦!!!(手放さなくて良かったと喜んで頂き良かったですニコニコ)

ゼファー1100のK君、メ~タ~ワイヤ~切れちゃったからつけさせてと遊びに来ました。後輪のタイヤ空気抜けるそうで交換しようかな~っと言ってマシタネ(え~タイヤ付けよすぐ減る奴ネ笑)土曜日曜は、わちゃわちゃで仕事できませんネ だから、私は、5時でお店閉めま~す笑(そして、このブログ書き終わったら出張で月曜日はいませ~んYoo~ぐっば~い!!!)

ブログ

  1. 398

PAGE TOP