やめるのやめた

月曜日は、朝一番にNC36のH様の車検工場長に行ってもらいまして

遠いところから車検のご依頼ありがとぉ~ございました。

ボブキャットのM君、遊びに来まして冷やし中華始めましたみたいなノリで・・・たばこ始めましたって・・・はぁ~ダメだなぁ~(工場長超ご満悦!)がいちぃ~んタバコ辞めるのやめたって言ってましたなぁ~(お帰りなさいませって仲間が帰って来たので、喜んでまた。あたしとジュンちゃんは、53をみているような目でみていました笑)

ゴンゴーのO君のお土産メロンソーダ饅頭・・・M君絶賛

僕達不評・・・何かの罰ゲームって工場長が言ってました。(良きかな)

ジェイドのA君、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございました。

オイル交換は、口実で、あたしのSA22C見に来たみたいですなぁ~オリジナルペイントって言ったら驚いてました。ロータリーマニアは、燃費がいいと不安になるってリッター5~6で、安心って会話がおかしい笑

差し入れありがとぉ~ございました。

ニンジャ400のタイヤ交換(持ち込みで)ご依頼ありがとぉ~ございます。

工場長張り切ってテキパキと交換してました。

ZRX400のI君の紹介ですのでなるはや、なるやすでって、工場長に指示だしておきましたニコニコ

一仕事終わった工場長達にジュ~ス差し入れ

ジュンちゃんあついあついってタオル頭にかぶってます。

しかし、あちぃ~なぁ~汗

ZRX400のI君、キャブ調子がわるいので、良品と交換依頼ありがとぉ~ございます。

だましだまし、やっていましたが、限界が来ましたので、楽しいバイクライフ送るためには、交換ってなりまして使えそうな物がございましたので、そちらを試してみますかねぇ~ニヤリ

Z1BのB様に頂いたせんべい食べて

水分

もってかれたぁ~って工場長叫んでました。(暑いと思考回路停止してますオーバーヒートォ~)

ZRX400のI君のキャブ、分解作業開始

ブヲォ~ンって音がしてアルテッツァ乗ってK君嫁ユイちゃん旦那の部品もって来てくれました。

まぁ~とりあえず・・・ジェイドのA君に貰った、差し入れ食べましょ~

ふひぃ~いきかえるぅ~

って煙一族は、たばことアイスを器用に同時に食べてました。それってうまいのかぁ~改めて、他人がやっている姿みるとすげぇ~なぁ~っておもうのであった笑(自分もその昔、たばこに洗脳されている頃うみゃぁ~って言いながら吸って食べてやってました。ある意味病気ですもんねぇ~💦)

頑張ってZRX400のキャブ直しましょうねぇ~工場長

あたしは、Z1000HのK君号の火入れ式、ユイちゃん見守る中、何とか復活してくれました。旦那の為に動画撮ってましたなぁ~車検等は、工場長にやってもらいますねぇ~仕事終わって、猛ダッシュで、K君も遊びにきまして、感無量(本当にうれしそう)まぁ~こちらとしても、その顔みたくて頑張って仕事やってるんですけどねぇ~

ブログ

PAGE TOP