コ~シ~がいて~

NC36のY様、ラジエター液交換です。

プラグもかえまして・・・

ダバダバ~って抜き抜きしまして、ベコのM君に飲ませてあげたいニコニコ

ロングライフク~ラント入れましてエア~抜き抜き

点滴仕様!!!

火曜日は、モーニング車検!!!熱いのでミストが吹いてあります。

CB1100のO様、車検行ってきましたYoo~そして・・・車に積む時に、こっこしがピキッていいまして・・・・本日の試合終了・・・涙

その後、メーター屋さん行ったら、骨折してる、社長!!!Z750GPのY君のメーターを一生懸命やってくれてました。全てがボロボロ、俺もぼろぼろ、あたしもコ~シ~がいて~とんだ、ポンコツ集会でした笑(社長お大事に~って腰抑えながら言うおっさんであった。)

今回のエビスレーシングバッフル付属品のステッカーこんな感じになりました。

ジュンちゃんZ250FTにて!!(シンプルで中々かっちょいいな~ニコニコ)

250TRのN様、Nバン ハヤシストリートホイール付けて遊びにきてくれました。又、遊びに来て下さいなニコニコ

こんな、キャッチふれーず見たので買ってみました。うんっやる気無くなったな~ってサボっていますと・・・

DIOチェスタのおばばが、お菓子差し入れしてくれました。ありがとうございま~すだ!!!

常連さんと仕事さぼっているのばれちったな~ニコニコ

CB550FのO君、オイル交換/エレメント交換ご依頼受けたのですがざんねんながらこんな、有様なので・・・

自分でやってちょってお願いしマスタ~

ゼファー750RSのS様、頑張ってCB組んでました。(失敗したっていいじゃない、だっておっさんだもの~)

ニンジャ400のS君、オイル交換オネガイシマ~ス!、腰いて~から自分でやってくんろ~

ハ~イッて一生懸命じぶんでやってくれてました。アリガト~ネ、こんな、自分が情けない涙

ブログ

PAGE TOP