雨は、やることないね

水曜日のお休みは、知人と長島でジェットコースター乗る予定でしたが・・・わたくし、ジェットコースターなる乗り物、大の苦手で神様がお願い聞いてくれたので雨で、中止になりまして・・・せっかく予定空けてましたので水族館でも行きますかって事で、行ってまいりました。御一人サマ~な私みたいな、おっさんが来るところでは、無いな~っと思うのであった

この、フグの仲間みたいなちっこい魚がちっこいヒレでパタパタ泳ぐ姿は、けなげで心癒されましたニコニコ

それにしても、平日だというのにカップルさんが多い事、私には無縁な場所やね~💦

クラゲのように、ぷかぷか、していたいわ~ほんまに~

赤ウミガメの赤ちゃん写真とりまして以上これと言って御一人サマ~な、オッさん縁の全くない場所でした。迎えの警察書さんとは、縁はございますがね💦

そして、妖怪アメフラシ一族のガイ君と晩御飯食べに行きました。(こ奴が休みの日は、雨が降るありがと~君のおかげで命拾いできたYoo~笑)

おっさんそんなに、肉食べれませんので

ガイの食べっぷりみて食べた気になってます。若いってすんばらし~

牛タン少し食べただけで胸焼けする~涙

おいしそ~だけど、食べないかな~

トマトおいし~ニコニコ

ソーセイジが私のメインディッシュ!!!

脂が乗った肉は、Yoo~燃えるな~

アワビと日本酒は、合うな~ニコニコ

それにしても、コイツYoo~食べるな~(食える時に~食っとかないとねって、お前のおやじとか~さんに自分も良くご飯食べさせてもらったので、少しでも恩返し出来ればうれし~バイ!!!)

そ~めんいって~

私、玉ねぎ焼いて

閉めは、梅茶ずけってどんだけ食うんだ~

あたし、ガイの食べっぷり見て、唖然として、玉ねぎ焦がすのであった💦(送迎ご苦労ネ~)

ブログ

PAGE TOP