#ひと段落

日曜日は、前日の続きでSS400のI様のショート追及

ひとつずつ外してはテスターあてて導通うテスト

これかって導通した奴外して(朝早くから寝ぼけてますのでフィラメント球なんだから導通するわなぁ~)

迷探偵は、独り言で事件は、闇の中ってソ~ナンっておかしな方向へ

プラスの配線がマイナスに落ちる・・・バイクの神Yoo~オラに力わけてくれぇ~って言いながらピコ~ンって思いだしました。過去にオルタネーター一層短絡した時と似てると・・・

ばらしてみますと・・・ひもで縛ってあった所が劣化で切れて振動で保護チューブずれて金属に擦ったみたいです。原因がわかると簡単なんですが・・・今回は、本当にしんどかったです涙

発電の方も、バリバリOK

充電もばっちり制御(今回の敗因は、思いこみが大回りさせました。オルタネーターは、こないだ点検したからいいだろぉ~って、やはり、基本をちゃんとやらないとイカんなぁ~って反省)

ひと段落してますと、9時位にガイが来ましたのでミナミちゃんにもらったポッキー食べるかって言いますと奪いとっていきました笑(美味しくいただきましたニコニコ)

C4レーサーのケーブルをCB750K4のS様が作ってくれた、そっと車体の上に置いてありました。アザ~スっ!!!!

ガイ君にレブルのパンク修理やってもらいました。

別にチューブ穴あいてませんが、とりあえずチューブ交換(むしの当たりが悪かったんでしょうか?タイヤも外して点検しましたが異常がみあたりませんでした。)

チューブ入りタイヤ交換の経験が乏しいガイにとって良い経験です。

リムバンドも替えて組み上げてイッキま~すニコニコ

わたしは、ぽけ~っと口開けて雲の流れみてました・・・

ほしたら、友達のたまちゃんが遊びに見えまして

刀1100(GSX1100S)乗ってきました。人生初のリッターバイクだそうです。(私の知っているカタナ(ガイのオヤジ)とは、随分違う形これが、ノーマルですニコニコ)

素敵なプレゼント頂きましたので(ありがとうございます。)

ガイ君お留守番で二人でラーメン食べにいきました。

最近ラーメンばっかだなぁ~笑

大迫力のベストショット(お仕事頂きましたので入荷次第連絡させて頂きます。ニコニコ)

エンゼル先輩みえましてジュ~ス奢ってくれた良かったネ、ガイ君、とっても体に悪そうで笑

GT380のI君、サンパチ壊れて只今、考え中

カブ125、カブの人は、もうすぐカブ卒業なのか?

シーヨン(CB400F)I君に乗ってみるかって聞きますと乗ってみますって言いますもんでぇ~真紅のフォアかしてあげましたニコニコ

からのぉ~イエロ~フォア(ノーマルは、おそいって言って真紅、はえぇ~って言ってました。)

レブルのフォークシール交換、ガイ頑張ってました。

ザッパーのウッチ~さん遊びに来ましてタバコ吸うならキャメルがいいYoo~ってガイ君に進めてました。そんなの吸わなくても生きていけます怒

部品の方が、まだ入荷してないのです。今しばらくお待ちくださいませ。(なぜだろぉ~みんな時間ずらして来るなぁ~笑)

そして、なんやかんや時が過ぎ

お腹の調子が良くないガイ君は、5時にて試合終了

あたしは、ピエーロさんところでヒロ/エミさん、ミナミちゃんと宴です。

ヒロさんお久しぶりん庫です。楽しいお時間ありがとうございます。

ミナミちゃん物静かな方かと思ったのですが、好きなことには、熱いってことが良くわかりました。その辺は、ヒロさんに似てますねぇ~ニコニコ

エミさんは、いつも明るく元気で僕も元気もらってます又、遊びに来てくださいねぇ~楽しい時間は、あっちゅうまに過ぎ去って行きまして皆さんと別れた後、ひとりぼっちに一人は、やっぱ寂し~って思う、秋の寒い夜

ブログ

PAGE TOP