まだまだですなぁ~

木曜日のお休みは、今の所唯一のあたしの楽しみフェックスちゃん(Z550FXχ)乗って木之本の方から坂内村の方へモーニング行ってきました。

TMRのセッティングがなかなかうまく行かないなぁ~って思いながらある特定の回転領域が薄いなぁ~(ニードルの選択が中々うまく行かないのであった。)

TMRは、ぼかしが利きませんので、ピンポイントで合わせないとまともに走ってくれないんですねぇ~(何事もすぐうまくいってしまったら、失敗した時にこまると思い今は、試練の時だなぁ~って思いながらキャブ遊びするのであったニコニコ)

しばらく、趣味が出来なかったので、今この瞬間を楽しんでおります。又、このように、バイクに乗れて良かったと、心からおもいました。肌で、季節の変わり目を感じながら、集合から吐き出されるサウンド聴き至福の時を一人過ごすのであったニコニコ

6000回転よりカァ~ンって甲高いレーシングサウンドは、ミドル空冷独特の音です。たったまらんバイっ!

角Zのタンクキャップの持病ガソリン滲み(鍵穴から出てくる💦)対策品なるモノあるのですが・・・形があたしの思ってるのと違うんだよなぁ~その後、一旦基地に帰りましてジェット交換とニードル調整!

いつもの喫茶店いって味噌カツ定食たべて、色んな意味で打ち勝つって願掛け!

今現在購入した、ジェットとニードルの一番がこれっ焼けは、申し分ないのですが中速が少し濃く加速ポンプ触ってごまかしたら負荷かけながら意地悪運転するときに一気に薄い所が出ますなぁ~(排気量が無いので、ガソリンが吸えない回転が高くなると吸える様になるのでこれが、限界かって思うけど、まだ試したいニードルあるので、発注かけて年末までお預けの助!)

ブログ

PAGE TOP