やるな~

月曜日は、ゼファー750のF君車両、モーニング車検行って来まして問題なくクリア~ニコニコ

自家製の更生濃キャブがいい味でてます。M画伯の味のある字体が泣かせます笑(オイル交換等追加で頂いておりますので出来上がりしだい連絡しますね)

そして・・・NC36のK様、アイドリング安定しないのと、引っ掛かりがあるとのことでキャブ空けてみないと解らないので(開けても、NC36キャブは、バイク屋さんみたいな方々にいじくり倒されて使えないキャブが多いのですが・・・)とりあえず、開けることに

オ~過去にやはり開けた形跡が・・・O/Hしようとしてやめちゃったみたいですね~ゴミ(ガソリンのカス))も取りきれてません

スロージェット(パイロットジェット)がどうしても取れなかったのでしょうね頭なめてます(わたし、仕事なめてます笑 すぐサボります)当然穴詰まってます。(ここで、あきらめてくれたおかげでこのキャブは使えると判断致しましてサクサク進めました)

O/H致しまして組み上げキャブ同調(文章ですと簡単ですが一日仕事です。わたしの日当(ボッタクロ~)ですと全然合いませんな~笑)

もともと、同調じたいは、そんなに、狂ってなかったのですが一応あわせまして・・・

試運転、RPM菅ですと走らないと、言うことで違うマフラーついてましたがそんなことは、無いとおも~うYoo~(バッフルつめつめですので高回転はしんどいですがK様が、わけあってやってると思うのであえてこのままにしておきましょう)

サンダーキャットのM君、スロットルの戻りが悪いとのことで仕事帰りに遊びに来ました。最初スロットルワイヤーの遊びが足らないのかな~と思い遊び作ったのですが・・・変わらず?もしやと思いキャブの同調見てみますと・・・ほ~ほ~なるほどね~インマニ終わって二次空気吸ってるからキャブのバタフライネジ触ってテキト~にごまかしていたのね~やるな~だからアイドリングも高かったのか~いろんな意味で闇を見た気がします驚

Mくんも、納得 だから~某お~クションなんかで買ってくるとこうなるんだYoo~言いますと結果なおったから、僕の勝ちですってう~ん、ポジティブ~ニコニコ

そして・・・火曜日(7月27日)は明日の天気悪そうなので3時にて閉店ガラガラでお願いします。 サバンナ乗りたいのですいませんサボロ~で笑

ブログ

PAGE TOP