終わらない・・・

月曜日は、朝早くからXL230試運転テストです。タンクキャップ加工致しましたので点検の為にね笑

マグザムのC様ようやく、バッテリーが上がらなくなりましたので、修理の見積もり段取りいたしましょうかね~ぐしゃぐしゃに配線触ってありますので、そっとふたしたくなりますが、出来るだけの努力はいたしますYoo~笑

SR400のO様メーターをローダウンするキット持ち込み交換御依頼ありがとうございました。ちゅこちだけ加工しないとFIモデルにはつきませんでしたね。ご自分でつけようとされたそうですが無理だったそうです。

メインスイッチの関係で取り付け不可になっているみたいです。(いつもいつも差し入れありいがとうございます。(^^♪)

ビックボーイのM様、弟さんをツーリング誘ったら断られたみたいで、伊吹山までソロツーリング(お土産ありがと~笑)何故か、エビス寄ったらいるんだよね~ケチャップ号遅いから一緒に走りたくない~っと笑ってました。(もう二度と誘いませんと兄上怒ってました笑)

兄弟仲良く何故かエビス集合!!笑

ZRX1100のI様がジュンちゃん号またがってギヤー入れっぱなしにするもんだからジュンちゃんセル回してビックリ驚!あってなってました。バイクあるあるです。(皆さまもお気を付けください自分のあたりまえは当たり前では無いのでトラブルの元になります。)

ZX12RのM君初乗りです。

こんな、なめ腐った格好でいっちゃいま~す。若いな~😊

理性とビビリミッタ~がちゃんと備わっていれば12Rは、普段の下駄としても全然使える良い機械です。私は、この機械の誘惑に負けまして憑りつかれそうになりましたので降りてしまいましたが非現実的スピードとパワ~がおっさんのハートワシ掴みするんです。ニンジャH2にも引けを取りません(その領域では・・・)

スマホ置くには、丁度いい~と笑ってマスタ~笑 大事にしてあげてくださいネ

前オーナーより

バリオスIIのU様、キャブO/Hしても、エンジンのかかり、めっさ悪い怒!!!なんじゃ~こげんゴミもってきよって~怒、こんなもん触っとったら日がくれるば~いアホンダラ~っと叫びながら終わらない修理が続きます。っと言うのは嘘で笑 おしごとだYoo~、色々調べましてお勉強いたしました。このエンジンはバリオスのエンジンに載せ替えてありました。そりゃ~掛かり悪い訳です。イグナイターと点火時期全然違いますから何となくわかってましたが・・・某オークションで購入いたしますとこの様な車輌もございますのでお気を付けくださいネ(さ~てとある部品買うために某オークション物色し~ましょ笑) ヤホ~探偵団

ブログ

PAGE TOP