仕事、しましょう

エンゼル先輩とお昼行ってしまってましたので帰ってバリオスのキャブ修理してますと・・・(それにしてもひどい、やっつけぐわい、ですね~涙)

CB400SFのS様一度来店していただいていたみたいで、申し訳ないヘッドライト旧交換御依頼ありがとうございます。追加パーツ手配しておきますねペコリ

現在修理中のさんきゅっぱのY様、C4の完成イメージの為ノーマル仕様とチュ~ニング仕様の試乗していただきました。口で説明するより(くちべたなので笑)乗って頂くのが一番かと思いまして・・・チュウニング仕様乗った後のY様おめめキラキラされてましたYoo~こんなに速くなるのですねと感動されてました。音は最速です笑(不思議なもので最初エビスにお見えになった時より10は若返ってましたYoo~笑)

NC36のM様遊びに来てくれました。奥様が乗られるみたいで只今教習中だそうです。コ~ヒ~ご馳走様です。

ゼファー1100のI様あそびにきてくれました。日曜日もお仕事ご苦労様です。私も、お仕事しましょう笑

ゼファー1100/CB1100のK夫妻、お昼に一度来て頂いたみたいで留守にしてごめ~~~~~んねっ!!!(いつものことだから、とあきれられて(笑) お土産持って来てくれたんですねあ~~~りが~と~さ~んっ笑) 

ブログ

PAGE TOP