カムチェ~ン調整

今日は、C4ちゃん(CB400F)で通勤いたしましてCB350FのT様、車両を車検いってまいりました。

ラインはすんなりパスできたのですが・・・

シフトパターン記入するの忘れましてテスター屋さんにて、マジックお借りいたしまして車検無事完了 少し陸運局内走って気になる所ありましたのでエビスで直しましょそうしましょ笑

Z750GPのN様ETC入荷致しましたのでご連絡いたしましたらまだ、飲んでないから今からいきま~すっとお昼過ぎに来店していただきました。

だいたい一時間ぐらいだね~っと散歩してきますっとおっしゃられ一時間後戻ってらっしゃいました笑

ジャスト一時間(60分)完成いたしました。これからも宜しくお願いいたします(^^♪)

XSのY様、W650のお友達とお久しぶりんこに遊びにみえました。60過ぎても元気だな~笑

又、いつでも遊びに来てくださいネ コ~ヒ~ご馳走様で~すニコニコ

350フォアのフロントブレーキ調整が甘く(天津甘栗なみに笑)整備させていただきました。

それと、カムチェ~ンがジャズを奏でてますので破損してオーケストラになる前に調整致します。(たまには、整備士らしい事やらないとね笑)

本来、下にあるロックナット緩めてロックボルトフリーにして上のメクラボルト外しまして細い棒でエンジンかけながら押しまして、音が消えるところでロックボルト閉めて、ロックナット閉めればいいのですがたいがい固く固着してます笑

こないだ、わたくしめが破壊してしまった真紅のフォアから強制調整ユニットかりまして笑

ガチャガチャ音が消える所までゆっくり閉めこんでいきまして、下のロックユニットボルトで固定しまして

ロックナット閉めて完成!!!!そのあとで強制調整ユニットは回収致しまして

元通り復元いたしまして完了 (壊れると350は部品が無いから修理が大変涙)

金曜日にでも試運転テストしましょうかね~😊

ブログ

PAGE TOP