土曜日曜は・・・

金曜日の夕方にZRX1200RのN様、エンジン単発になったともってみえました。

原因はバキュームホースから2次空気吸っておりました。

C4のY様、部品を手に入れたのでミニで登場

渋いクラッシックカ~です。持って来て頂いた部品O/H進めておきますね~ニコニコ

XJR1300のN様、ホイール取り付け完了です。

ZRX1200RのN様オイル交換、御依頼、有難うございました。

土曜日は、午前中に仕事終わらせまして

CRM50のH様、雨降る前に引き取りにみえるといいのですが・・・

250TRのN様、修理完了で引き取りにみえました。(雨降る前で良かったです。)

ブコのメットが渋いですねニコニコ

ランクルが入ってきました・・・

カメラつけたYoo~っとN様遊びに来ました。

CRM50のH様雨の中引き取りにきました。💦(かっ可哀そうに涙)

ジュンちゃんの御主人雨の中ビタビタになりながらZ250FT乗られてました。う~ん速くなった、音が最高と超ご満悦!!

Z650(ザッパー)のU様、車検ご依頼ありがとうございました。

N様、カメラにカバーに付けてました。(廃材で作ってましたニコニコ)基本、こんな時代ですから、土日は、お仕事サボってます。ほぼ5時には、お店閉めてしまいます。何故かって~そりゃ~飲み屋さんが早く閉まってしまうから~でございます。笑

ブログ

PAGE TOP