ナラシ完了

木曜日のお休みは、終わらせておきたかった、Z550FXχ(ゼファーχエンジン)のナラシ行ってきました。エンゼル先輩、メグロ800でついてきました。

トイレ休憩したのち缶コォ~シィ~飲んで、負のスパイラル!!

潮風ライン走って

信号待ちの時に記念撮影!!

海が綺麗だぜぇ~!

風が強くて、ちょっち寒かったです笑(ポンコツ人間1号2号は、体が固まるのであった💦)

目的地の福井にある、ながしま荘さん到着!(休憩入れて、3時間半位でつきました。)

焼き魚定食求めて

アジの干物焼いた奴、食べたくなったので二人でツーリング行ってきましたYoo~

丁度良い量ですので、とっても満足

あたし育ちが良いので、しっかりいただきましたニコニコ(カルシュウム取らなくちゃねぇ~笑)

エンゼル先輩もご満悦!

なんやかんや付き合ってくれてありがとぉ~ニコニコ

帰り道沿いにある、カフェKさんに2日蓮ちゃんで行ってきました。(イチゴのパンケーキどうしても食べたかったみたいで、エンゼル先輩)

お目当ての物あり付けて御満悦! 前日は、売り切れって言われまして悔しそうでしたのでねぇ~笑

なんやかんや、楽しい時間を共にして、300kmちょっと走ったところで、メグロガソリンランプ点滅(あたしは、150km位の時に給油しまして)ガソリン入れて帰りますって流れ解散!!

事故無くトラブル無く、無事帰還! 1150km位組み上げてから走りましたので、ナラシ終了ですなぁ~良い休日であったニコニコ

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP