無理はするもんじゃないねぇ~

日曜日は、家に居ても仕方が無いのでエビスに顔出しましたら・・・ZRXダエグのI様と

CB1100のN様、遊びに来てくれました。

N様の娘夫妻より、お見舞いのお菓子頂きました。センキュ~ねぇ~

事故の話してましたら、CBX1000のY様も遊びに見えまして

皆で、バイク談議、バイクの事故は怖いけど降りる事の出来ないおっさん達であったニコニコ

工場長リトルカブの試運転から帰ってきまして

ZRX1100のA君も遊びに来てエビスがにぎやかに

NC36とレブル250のK夫妻も遊びに見えまして

差し入れありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

A君ZRXのチェーン調整自分でやってぇ~って工場長に言われ頑張ってやってました。

泣きの電話が入りましてミキヲちゃんのニンジャ1000あたしが、引き取りに行く事に工場長仕事が重なって引き取りに行けないみたいで、おかげで、ケガの傷口が・・・(後ろタイヤパンクで、走行不能って怪我さえしてなけりゃねぇ~)

まったく、ひとさわがせなじじぃ~だわぁ~

時分で直してぇ~ってあたしに言われ

頑張ってやってましたYoo~

工場長が、VTR250の三又ベアリング交換するの手伝いましたら・・・ケガがあっかしばらくあたくし、お仕事休業させていただきます。

工場長日報画像 K様のNC36点検とオイル交換等がんばってました。

NC36のT様の車検整備もがんばってました。

リトルカブの試運転しながら、セッティングがんばってくれてたみたいですなぁ~

VTRの三又ベアリング交換がんばってました。

良い感じ

K様のNC36のオイル交換がんばってました。

いい感じに整備して一日が過ぎた君です。おちまい (また、しばらく工場長とジュンちゃんには、ご迷惑をおかけいたします(__))

ブログ

PAGE TOP