熱が・・・

火曜日は、A君モリワキモンスターアルゴン溶接してくれた。

又、怪しぃ~もん吸っとるなぁ~

仕上げてもらって、何とか任務完了!ありがとぉ~ニコニコ

水曜日の休みは、友達のM氏と紫電改レプリカみにいきました。

何処に連れてかれるんだろぉ~ベルサイユのばら

リボンの騎士!

アストロボーイっ!

小腹がすいたので

踊りたこ焼きなるものいただきました。

M氏もご満悦!

タコが

マルっと入っていまして美味しぃ~ニコニコ

休憩したのち、紫電改レプリカ観に行きましたYoo~

戦争末期の名機!1943~1945

つるしてある機体は、あまり興味がございませんので写真だけ取りました。

レプリカでも、近くでみると迫力ありますなぁ~

紫電二一型が紫電改です。紫電とは、別物の機体らしいです。(M氏談)

コックピット!インターセプターの貫禄!

整備台!

紫電と紫電改の違い大きさもだいぶちがいますなぁ~

かっちょいいぃ~!

ハンドメイドの機体は、やっぱりオーラーが違いますなぁ~レプリカでも

紫電改は、やっぱりあたしでも、テンションあがりますなぁ~

そんでもって

神戸のアイランドいきまして・・・工具観に行ったのですが・・・お目当ての工具何も置いて無くて残念 アメフラシの置物写真撮りました。

その後、淡路島

まで、神戸タワーを横目に行きまして

ネクター飲んで、気力回復!

その後、徳島まで行きまして、金ちゃんラーメン工場を見つけてテンション上がるM氏であった・・・水曜日のお休みは、日付が変更するまで、遊びまして木曜日のお休みは、あたしすんごく久しぶりに熱がでまして体の節々が痛くてお家で墜落してました。よって、金曜日は、フラフラで仕事できる状態では、ございませんので、早退するかも(戦線離脱させて頂きますあでぃうぅ~すっ!)

ブログ

PAGE TOP