重い腰上げて

月曜日は、SR400のM様モーニング車検行ってきました。車検すんなりパスいたしまして・・・

陸運局様にこんなポスタ~が! 特にナンバープレートの角度お気をつけくださいネ

エンゼル先輩、ハイエースようやく納車されてきました。(納車おめでとうございます。なんか、ちょうだい笑)

わたくし、ようやく重い腰あげまして・・・Z1オイルラインプラグ取り外し作業取り掛かりました。

カムカバー取り外し、カムシャフト取り外しまして、バルブリフター外し~の丸々一日使いきり(休憩しながら集中途切れないように掘っていきます。

そして・・・エビスのレーシングバッフルサンプル出来上がりました。違うか~笑 (こっから、砂型屋さんに送りましてサンプルを一個作っても~らおっとニコニコ)

CB550FのO様、フロントフォークのO/Hご依頼しにもってみえました。週末ツーリングなんで又後日お預けに持ってきてくれるそうですな~(ブログ書いてて思いだしました。パ~ツ手配しなくちゃ笑)

なんやかんやで、引っこ抜きまして、本来オイル漏れちゃ~いけない所だと思うのだけど、替えがきかないヘッドだと精神的に疲れますな~💦

エンジンの中に切りこが、はいらない様に掘っては、中確認、掘っては、中確認、音が変わった所で寸止め致しまして、特殊なタップでネジを切りましてあっためてから、ぶっこぬきました。(重圧とプレッシャ~でおっさんのガラスのハ~トは砕け散りそうだわ~こんちきしょ~め抜けた時は、よくやったと鏡の前で自分を褒めてであげましたニコニコ)

料金は、相当お高いので覚悟してくださいねニコニコ

この部品を秘密結社に作っても~らおっとニコニコ

ブログ

PAGE TOP