慣れないことは、疲れます涙

NC36のY様、フロントフォーク再メッキの為、暫くの間お預かりです。(純正パーツが出ませんので流用も考えたのですが再メッキにいたしました。)

C4(CB400F)についているCRキャブスロージェットつるしの状態ですと70番が入っていますので薄くします笑(元々スローと言う概念がございませんので無理やりアイドリングさせていると言うのが正しいのでしょうねサーキットでアイドリング放置はありませんでしたから笑)

ゼファー1100のS様、持ち込みパーツ交換したのですが、一部付かないパーツがありまして取り付け不可な事になってます。(適合車種はあっていますが取り付けられているパーツが社外ですので付かなかったりします。残念賞です)

ZRX1100のI様よりジャンクフードの差し入れ頂きました。

ホント、ごくたま~に食べると美味しいです。(おっさんなんで油を分解出来ませんので涙)

エイプ100のH様、紹介して頂いたRZ250のY様パワ~フィルター詰まって上が回らなくなってしまったみたいです。(CDI交換した時にフケ上がらなくなってしまったみたいですのでCDIだと思ったみたいなのですが本来フィルターに油塗らなくていいタイプのはずですが何故かフィルター用オイル塗ってありましたのでコイツが悪さしたのではないかと・・・謎)

ホームページI先生に色々やってもらいまして今までとは、勝手が違うブログ書き方ご指導していただきました。覚えが悪い生徒で申し訳ございませんこれからもよろしくお願いします。ペコリ

先生いつも、仕事外(お休みの日)でやって頂いております。(いつも、いつも申し訳ないと思ったりもします。たぶん笑)

NC36のY様ヘッドライト旧交換ありがとうございました。奥様とラブラブでしたね、まだまだ夏は暑いぜ~笑(奥様、バイク免許頑張ってください私、応援してますからニコニコ)

I先生お菓子が、お好きとお聞き致しまして、丁度スティードのH様よりいただいた、うまい棒、おすそわけ!!!(こうやって、悪い顔してワイロおくるのだYoo~ニヤニヤ)

そして、お仕事早めに切り上げましてTT100のかわむきむき、するのであった笑

(慣れないことは疲れましたので、憂さ晴らしにねっ笑)

ブログ

PAGE TOP