おでけけっ!

火曜日は、工場長Z750GPのY君のシリンダーフィン修正頑張って削ってました。

そして、地獄のガスケット剥がし・・・気がめぇ~ってきますので、はし休めで、ムラタイ君のエポのクラッチワイヤー交換

悪態付くのですが、仲良しバイク仲間の車両ですので

ニコニコしながら、やってました。

試運転も行って任務完了!ムラタイ君からボッタくろぉ~っとニコニコ

水曜日のお休みは、愛車サバンナ(RX-3)のっておでけけっ!

取り合えず坂内村、夜叉ヶ池の里って言う道の駅行きまして

もうすぐ、秋も終わりですなぁ~

水曜日は、お休みですので、缶コーシィ~飲んで、現在試しているオイルのテストかねて、走り込み

こないだも走った道にて、公園がありますので、トイレ休憩(絶妙な振動が僕のボウコウを刺激するぅ~笑)

ハヤシホイールキラァ~ン!だいぶ、はね石で、やられてきて、おっとこまえに、なってきたのぉ~(*’▽’)

あじさい街道の奥にて休憩(先約さんが居たので、もみじとサバンナ撮る事出来んかったなぁ~残念賞)

まるで、あたしの心のようだわぁ~川がキラキラして綺麗

そして、お昼は、いつもの寿さん処で天ぷらおろしそば!

今の所、あたしの中では、ここのお蕎麦が一番ですなぁ~ 何度でも足を運びたくなるような、職人のお店!あたしも、がんばるますっ!(中々うまくいかない、事もありますが、目標に向かって頑張るしかないのです。)

木曜日のお休みは、またまた、二日蓮ちゃんで、坂内村!れーこちゃん(アイスコーヒー)飲んでちょくちょく遊びながらセッティング

タイヤも使いきったら、違うのためしてみYoo~っと(キャンパーでフロント少し八の字こいてますので変べりするとうぇってぃっ~路面のグリップが・・・)グリップ良すぎてもボディ~が負けるので、ライフが長くて良いタイヤないかなぁ~

ブログ

PAGE TOP