エンゼル先輩と!

水曜日のお休みは、今年初、二ノ瀬サバンナでいってきました。

上の方はまだまだ、走れそうもなかったので、地蔵さん処でUタ~ン!!

その後、おばばの喫茶店にてモーニング、しましたらエンゼル先輩から連絡があり、お昼ご一緒する約束しまして

エンゼル基地にサバンナちゃんで向かいまして・・・

お蕎麦、食べに行きました(先輩にたかってしまいました笑)その後、エンゼル基地にて、バイク談義したのち、エビスに顔だしますと・・・

ガイ君が、ニュ~マシーン(原付)整備してました。原付ツーリングまでに、まにあわせるそうです。雨降らんといいけどなぁ~笑 がんばれYoo~って言い残しあたしは、お家帰るのであった。次の日(木)は、坂内村の方までサバンナ走行テスト(新しいRダンパー替えましたので)

そして・・・坂内の道の駅にてお昼!!

かき揚げ蕎麦頼んだら・・・想像していたのとだいぶ違う奴が来て・・・油で胸焼けするおっさんであった💦

こないだ来た時より、雪だいぶ無くなってましたYoo~これなら、バイクでもこれそうですなぁ~(偵察完了!!)

あんなけ、積もっていた雪もなくなってましたYoo~

しかし、まだまだ、道のわきは、雪積もってますなぁ~

べぇ~べっんっ~って音が、雪山ですので、いい感じで音吸収してくれて、心地よい街道でありましたニコニコ そんでもって、エンゼル基地によりまして、夕食ご一緒することにぃ~

バイク、車談義しながら、豆腐料理食べに行きましたYoo~

ひとりもんのあたしと違い、先輩には、家族がいますので、夕ご飯いらないと奥様に電話されておりました。

豆腐料理さいこぉ~

先輩出来立て豆腐たのんでましたなぁ~

田楽もかなりおいしそぉ~

あたしは、胡麻豆腐、もちもちで胡麻味がこゆぃ~くてぇおいしぃ~ニコニコ

タラバの握りとかに味噌軍艦頼みまして

二人で美味しくいただきましたニコニコ

〆は、カニシュウマイ!!今回は、あたしの奢りでいかせてもらいましたYoo~(日頃、ガイの事可愛がってもらってますので、せめてものお礼として笑)

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP