アァ~無情

日曜日は、工場長C4(CB400F)のエンジン組み立てていましたがピストンがシリンダーに中々組めません2時間戦って10時回ってしまったので、ゼファーχのYサンがオイル交換持って見えるとの事で、あたしが、秒で組んでしまったのですが408ccですので、旧ヨシムラピストン450cc仕様は、元々ストロークの短い398cc用ですので、ベースガスケット2枚入れるのが常識なんですが、そんなの知りませんって、おまえぇ~自分のエンジン組んだ時、ベースガスケット2枚入れとったヤロォ~がぁ~って事で、やり直し!408ベースエンジンですので、457ccになる予定(ちなみに現在のヨシムラピストンは、398なら455で408なら466ccになります。)

なんやかんやで、Yさんおみえになったので

ゼファーχのオイル交換、チュ~ニングエンジンですので、ちょっと早めのオイル交換だそうです。(先月、コロナ感染してやばかったそうです。どんなに気を付けていてもなる時は、なるみたいですなぁ~涙)

ムラタイ君も、SRX600乗ってパーツ交換しに来ましたなぁ~(こ奴も、コロナに感染して大変だったなぁ~だいぶ前に・・・)

Yさんにジュース奢ってもらってました。コロナはつらいYoo~ってなった人にしかわからない、トークしてましたなぁ~💦

工場長ムラタイ君のSRX整備してました。キャブのジェット交換等色々注文されてました(仲良しコンビ)

あたしは、C4のシリンダー抜いてベースガスケット剥がしてました。まっ失敗しないと覚えないからきつめに、叱っておきました。(人に言われたムカつく事は、中々忘れませんからねぇ~憎まれ役あえて、かってあげましょうニコニコ)

ムラタイ君のFCRのジェットも交換して、キャブレター世代じゃない人間も、段々触れるようになってきたなぁ~(まだまだ、甘えん坊な工場長は、すぐにあたしに、答え聞きにきますので、自分で、勉強しなさいってあたしに突き放されるのであったツーリングとかで皆の、様子みながら、セッティング詰めて行けるぐらいに成長してくれると、おっさんは、嬉しいです。)

仲良しコゾォ~どもは、お昼仲良く食べに行きましてその後あたしから、ジュースたかるのであった笑

エンゼル先輩遊びに来て、イカの揚げ物くれたぁ~センキュ~

Z900RSのAさん遊びに来まして、CRF250の修理の進行状況、見にみえました。今月中には、修理終わると思いますので、まぁ~ちょとお待ちくださいねぇ~ニコニコ

単気筒クラブですってムラタイ君ハンターカブとSRX600並べて(営業妨害ですって当社はC4屋さんですからねぇ~笑)

C4のY君、手土産もって遊びに来てくれました。おぉ~せんきゅ~べりぃ~マッチョっ!

Z1000H/CB1100のK夫妻も遊びに来て、人が集まってきましたYoo~って事で、5時にて試合終了

なんやかんや、夕方になると、みんな集まって来るなぁ~(嬉しい反面、コロナこえぇ~なぁ~って思うおっさんであった💦)

まぁ~なるようになるかなぁ~バイク好き車好きの集まる店であり続けたいそう、願い続けるおっさんであった(皆さん、生き延びてくださいそして、当社にお金落としてくださいネ ボッタ・黒男より)

ブログ

PAGE TOP