骨折れ散った

えぇ~皆様、大変ご無沙汰しておりマッスルすぱぁ~くっ!サボロォ~中に事故してしまい、ゴールデンウィークとか、土日が、かさなり,役2週間骨折れた状態で、痛み止めで耐え抜いたのですが、5月10日より、病院にて手術の為入院決定しまして、ままぁ~んに病院まで送って頂き

病院内にあるカフェにてココア飲み優雅に休日を過ごすのであった笑

病院のベットから見る景色は、とっても良い天気、絶好のツーリング日和ですなぁ~💦

ナース様より、スケジュール表を渡されまだまだ、手術前ですので、冗談を言える位、元気でした

取り合えず、入院したら、やる事ないので、コンビニにて、ガンプラくんなるものを仕入れるのであったニコニコ

痛すぎる体を動かしながら、生きてるって実感をかみしめ・・・ガンプラくん1/1DX組み立てまして(良い、息抜きになりました。)

翌日の手術の事、考えるととっても不安になりますので、なるべく冗談をナースさんに言いながら、楽しい時間を過ごしまして

夕食を食べまして、ぼっぼくはぁ~おっおにぎりがすっすきなんだなぁ~ニコニコ

翌日は、手術ですので、これが、手術前最後の食事になります。

ぼくは、弱虫だから、チキン食べられないのぉ~笑

5時55分に起床しまして・・・10時以降水分等、取ること出来なくなりますので・・・

ナースさんに頼んで、部屋から出る許可頂きまして、モーニング水分を院内のコンビニにて、ゲット!

その後、シャワーを浴びさせて頂きまして体スッキリしたところで、手術服に着替えまして・・・

時が来ましたので・・・いざっ戦場に!(いざっまいらんっ!)

全身麻酔で、手術してもらいましたので、目覚めるとかっ体が動かん・・・痺れと痛みで、病院のベットの上で、一人なみだ・・・(ナースさんに手伝ってもらわないと何も、できんばいっ!)

点滴で頭がぼぉ~っとしながら時が流れて・・・ナースさんにお腹すいてますかって言われたのではいって答えまして

8時半に晩御飯を食べるのであった(どんなに、体がだるくても、食える時にぃ~くっとかないとねぇ~)

そして、金曜日は、痛みと共に目覚めまして・・・ナース様にデリケートゾーンに刺さっている管抜いてもらいましてぇ~(ちょ~いてぇ~Yoo~)体ふきふきしてもらいまして、ちょっちスッきり(はっ初めてだからぁ~やさちくしてねぇ~って言いますとニッコリ笑ってくれましたニコニコ)

おしっこするのに、かなりの勇気が・・・(わかる人には、解ると思いますが地獄ですよねぇ~💦)重い腰を上げ

カーテンしゃんって開けましてまっまぶちぃ~昼から、活動開始!

部屋内ウロチョロ・・・部屋抜けだして・・・(部屋におっても、しんみりするだけですので、院内探検!)

缶コォ~シィ~飲んで!うぅ~んッマンダムっ!

翌日には、退院予定!体が、熱で熱々でしたが・・・日曜日には、会社に行かなくちゃ仕事が回らない・・・工場長とジュンちゃんに会社は、任せてありますが、あたしが居ないと出来ないお仕事もありますのでこんな、ポンコツでも帰る所は、ちゃんとあるので気合の入り方が違うんだYoo~過ぎた事、くよくよしても仕方がないので、苦しみながら、進のみっ!(ハイッかっこいい事、書いてますが、エビスにて、鼻くそほじりながらふんぞりかえってるだけですが笑)

右の小指ちゃんケン断裂(手術にて繋いでもらいました。)右鎖骨、骨折(手術にてプレート入れてもらいました。)あばら骨1本と肋骨(ろっこつ)第2~第6まで骨折今回、かなりの重症でした。土曜日は・・・

しかし、漢(おとこ)には、行かなくちゃいけない所があるっ!ままぁ~んが10時にて、迎えに来てくれましたので、早期退院で、チェックアウトやぁ~

そして、約束の場所へピエーロさん処へ・・・

アルコォ~ル頂きに行って来ました。(しゃばの空気がうまいぜぇ~!)

ブログ

PAGE TOP