溶けてる

土曜日は、先日から、長いこと闘っているマジェスティーレギュレーター着弾しましたので交換作業工場長と二人、朝早くから開始

まずは電圧ってどうなってるのかテスト

うぅ~ん低いねぇ~

配線カプラー溶けてます・・・

修正してテストうぅ~ん溶けるまで電圧あるとは思えないねぇ~(どちらかと言うと低いし)

レギュレーターのカプラーも溶けてこげこげ・・・(やばいねぇ~)

配線という配線が老朽化(ミキヲ化)してまして配線引き直し、ぶっとい配線引き直ししまして

レギュレーターの配線加工しているところでCB1100のH君、マフラー交換持って来てくれました。

工場長がZ1磨いているの見てフォークバフ掛けしたみたいです。(ピカピカに光ってます。)

あたしマジェの配線製作している間に工場長マフラー交換がんばってました。

集合から四バラへチェンジっ!!!!

お久しぶりん庫にCB1100(白ポリカラー)のK様、オイル交換持って来てくれました。

工場長頑張ってやってくれてました。タイヤ空気圧みて・・・よちっ!

又あそびにきてくださいねぇ~ニコニコ

マジェのレギュレーター!お前に決めたって一人でつぶやいて加工取り付け

呼んでもねぇ~のにニンジャ1000のって加齢なるミキヲちゃん登場!!

知恵の輪みたいなマフラー付けている工場長の邪魔しにきました笑

やっとこさまともな電圧になりました。

帰るかなぁ~って思ったら、まだまだ居座るみたい笑

結構大変でした時間ばかり持ってかれるので仕事受けない理由がここにあります。(工賃高いですからうちはネ)

PCX150のI君オイル交換、ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

KA(マッハスリー/SS500)のY様の納車前にエンジンかかるかテスト!(タイトル マッハは、変わらんけど、だいぶ変わった昭和なおじさん)

又、なんか落書きしてくれたなぁ~ってうんち大好きおじさん笑

ゼファーχのY様が思い出ボロボロピストンバフって持って来てくれました。バフ磨きも仕事?でやってる方ですので、気になる方は、連絡くださいねぇ~(宣伝しておきましたYoo~Y様ニコニコ)

CB250TのK君、ガイ君ガイ君って工場長の事したってくれてるんだなぁ~おっさんうれちぃ~ニコニコ

Y様、又遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ(顔出しNGだそうです・・・そっそうなのぉ~笑)

工場長の日報画像! マジェの充電状況てすとOK

そして、試運転OK(おけっ)やっと解放されるぅ~ボッタくろぉ~っとニコニコ

CB1100のオイル交換の様子

マフラー4バラ知恵の輪何とか出来たみたいニコニコ

ゼファー1100のK様のホイールベアリング交換!(もう、楽勝みたいですなぁ~)

夜は、ミキヲちゃんと

ご一緒しまして

二人だけの楽しい時間過ごしました。

まぁ~付き合いながいと言いたいこと言えるからいいねぇ~感謝!!

美味しかったYoo~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP