くるま車クルマ

皆さん、お休みは、エンジョイしてますかぁ~あたしは、サバンナ(RX-3)がパワーは、回復したけれど、大好きだったフィ~リングがかえって来なくて考えるおっさんになってました。(点火タイミングとキャブの味付けでだいぶ変わるので、あえて、不整脈な所狙います。アイドリング時げっげって言わせたいので笑)

取り合えず、点火時期調整しましたら、いつもの喫茶店にて、お昼たべにいきました。おねーさんにもうお休みですかぁ~って聞かれたので、ハイッ普段から仕事サボってますって言っておきました笑

29日は、南知多にて、テスト走行したのですが、渋滞はまると、アイドリングが厳しいなぁ~って事で、このパターンは、ダメだなぁ~って思いまして、仕様変更を考え中で、考える人は、お家帰って飲んだくれるのであった笑

30日は、エンゼル先輩と約束してまして、福井の方へ(木之本まで)蕎麦食べに行く約束してまして、エビスにて待ち合わせ・・・ハイエースで、行くと思っとたらフロンテセダンで登場!!!

晴れだから、大丈夫だろぉ~ってイヤイヤ、雪ですYoo~ってあたし言いましたが天気予報は、晴れって言っとったぁ~ってまぁ~ゴーカートみたいな、せまい車におっさん二人、あぁ~でもない、こぉ~でもないたわいもない話しながら、ツーストトリプルの集合の音かなでながら行く旅は、乙な物!!!

宮谷くん、わたしが事故にあったのは、あのあたりですかぁ~って言われましたので、ハイッ何もない所に、ハンターカブがぐしゃぐしゃになっておいてありましたって言ってさしあげました。今年も、色々ありましたなぁ~って言いながら旅をつづけるのであった・・・

うんっ関ヶ原の方は、雪でしぐれてますなぁ~

だいじょぶだいじょぶって言いながら

伊吹らへんは、雪が・・・

何とか、目的地のカフェKのままぁ~んさん処に到着

500円(ワンコイン)ニシン蕎麦食べにいきましたYoo~

うぅ~んおいしそぉ~

お友達仕様で、ニシンが、2つのっかとるなぁ~あざぁ~すっ!あごだし(トビウオ)と昆布のだしがいい感じで食べやすく優しいお味でした。

完食!!(あたしは、今年から、顔出してますけど、エンゼル先輩は、毎年恒例みたいですなぁ~)

食後は、ホッとミルクココアで、あったまってから

帰路につくのであった、帰り道にあるサラダぱん買いに行ったのですが、正月の周辺の日は、お休みって言われまして又、来た道を帰っていくのであった雪は、いやぁ~笑

先輩とお別れしたのち、あたしは、サバンナちゃんのキャブ調整!!で、レンコン街道にて、調整(げっげっげって独特のノ~タリンサウンドが最高、走ると又変わるので、何度か試してええぇ~ところ探していきましょうかねぇ~)

その後、月見の里の道の駅にて、晩御飯買って帰るのであった笑 このブログ書いている時が、今年最後の日ですなぁ~ほんとぉ~に一年があっという間でした。来年は、良い一年になるよう願っております。皆々様良いお年を!来年もヨロピクぴくぅ~ニッコリ

ブログ

PAGE TOP