インフルエンザ

月曜日は、ジュンちゃんの息子(小さな友)がインフルエンザになってしまったみたいで、ジュンちゃん1週間休みってことで、あたしと工場長だけでエビス切り盛り!朝一番から、タイヤ注文したり部品の手配してみたりしてまして…午後には、あたくし、鼻くそほじりながらぽけぇ~っと空をみて気づいたら一日がすぎたくんでした笑

工場長は、名古屋自動車学校さんの車検で、ほぼ一日外出してました。(まっあたしは、一人の方がお仕事はかどりますので頼まれ事は、午前中で終了)その後、近所のボォ~イ達遊びにきたり、Z1BのB様、あそびにきたり、Z1000HのY様、車検に必要な書類持って来てくれたりで、あまりひますることなかったYoo~ニコニコ

夕方に外回りから帰って来た工場長S様のゼファー1100のパット交換してました。ほぼ、一日外回りつかれたぁ~ってご苦労さん!

ブログ

PAGE TOP