雪が降ったら寝たろぉ~

火曜日は、早く仕事終わらせたのですが、工場長もじもじしながら、GPZ900R(ニンジャ)のパーツ削り隊って言いますもんで、フライスで削れってあたしに言われ1時間位削ってました。

そして・・・雪があっちゅう間につもり帰るのに1時間半かかりました笑

水曜日のお休みは、あぁ~こりゃ~だめだぁ~って思い朝からお酒飲んで寝たろぉ~で一日が無駄に過ぎていきました笑

木曜日のお休みは、エンゼル先輩と木之本の方まで行く約束してましたが・・・雪降っていけませんので、南知多まで愛車サバンナ(RX-3)で行ってきましたYoo~まぁ~エキゾォーストの感想聞きたかったので横乗りお願いしました。

ぎょぎょぎょさんに昼飯食べに行きまして

先輩マグロ丼

あたし、焼き魚定食を食べながらやっぱりロータリーは、奧が深いなぁ~って言いながら下のトルクが凄く上がったので、一つ上のギアで走れるので楽だわぁ~って言いながら・・・NAロータリーは、やっぱり音がいいねぇ~ニコニコ

あたし、〆はやっぱりレイコちゃん 

その後、適度なしんどぉ~があたしのデリケートゾォ~ン刺激しましてトイレ行きたくなりましていつものコンビニにてトイレタァ~イムっ!!

今回は、ドライバッテリー等、交換してまして、テスト走行してみたかったので良いデーターが取れましたニコニコ

ドライバッテリーって軽いのかなぁ~って思いましたが意外と重くてびっくりした世間知らずなおっさんであった笑

ブレーキマスターカップに服着せてあげました。うぅ~んレーシィ~ニコニコ なんやかんや、路面が凍っていまして二人して笑ながらのドライブは、楽しかったです笑

ブログ

PAGE TOP