オッサンの仕事

ジュンちゃんツーリングでお店休みにして、オッサンは、イエローのC4(カフェー仕様)エンジン分解(中々、お客様が平日でもコロナの影響で遊びにきてしましますので触る事ができませんでしたが、ここしかない、タイミングでいきました笑)

なんせ、サビサビのクタクタですので、集中が途切れるとばらす事すらできませんので、ボルトがべし折れますので(それでも、何本かは、折れましたが💦)

気合でばらしていきます

オイルパンまで外したところで、お昼行こうと思ったらNC36のY様、遊びにきてしまったので・・・

取りあえず、今日は、お休みで、今から真紅のフォア試運転行くとウソ付きまして(ごめんなさいね~集中切れると大変なので・・・これは、お昼も行けんな~思って再開!!)

なんせ、こんなけ、サビサビですとたいがい、ネジ回らない💦

見切りをつけて後で修理すればいいのでケースを割らない様に慎重にべし折っていきます。(気合と根性でエンジンバラバラにしてますと(バボ~バ~ッ、フォ~~~~ン、バ~~~~ッって音聞こえて来ましたので、帰ってきたな~思い作業終了!!時計みたら、4時でしたもんね~お疲れ様)

3人仲良く、無事帰還、迷子になる、アクシデント、ジュンちゃん転倒虫になる~わっで、中々、今回のツーリングは、濃ゆ~い内容でしたね爆

そして・・・ジュンちゃんより、おみや~で~すっとシフォンケ~キいただきました。(アザ~スっ!!!)

そして・・・ジュンちゃん劇場!!!まっ転倒したのは、しゃ~ないとして、迷子は、無いでしょ~っとB様(ジュンちゃん)高速降りたらETCついてない二人待つ場所が無くあれよこれよっと一人旅!!!(M君迎えに来てくれてありが10匹!!!)

安永餅買いに行く時は、B様が迷子になった~って(ジュンちゃん談)B様、ちゃんと道、説明したよね~曲がるってM君は、どっかで曲がるって聞いてましたけど~そのまま、ハマグリの方へ~結局二人マイゴ~爆!!(B様より、電話もらったので、すぐさま私、M君に電話して、すいませ~ん道間違えました~って言ってましたな~笑)

二人供ありが~と~ね~、世話の掛かる人ですが、これからも、よろしく~ネッ笑

ジュンちゃんも、楽しくツ~リング出来て良かったネ(怪我無かったのでえがったえがったYoo~ニコニコ)っと3人のツーリング話聞いた後は、真紅のフォアでお散歩!!!

季節的にさくら観に行ってきましたYoo~

さくら、満開、僕、馬鹿満開!!!ストレス発散っ

さくらの香りがサイコ~ニコニコ

ここの道をフォアでフォ~ア~って走ってきましたYoo~

サイコ~!!!

真紅のフォア絵になるね~ニコニコ

こんなんとかっ

こんな感じでいい絵が取れたバイっ!!!

もう、こんな時間でしたので、撤収!!!いくいく~C4の音に酔いしれて笑

水曜日のお休みは、SR400のN様車検行ってきました。3月最終日だけあって、陸運局MAX混み!

C4イエローエンジンどう料理しようか考え中(排気量いくつにしようかな~)

NC36のI様、後ろスポークが折れたと持って見えました。(純正で折れたの初めて観ました驚)

そして、お迎えでミニのY様お疲れ様で~す。

ブログ

PAGE TOP