遊びも本気!

火曜日は、修理の段取りの為ちょっとばかり残業でありんす! クマゼミも墜落してくるぐらいクソあちぃ~ですが、がんばるますっ!

美容と健康の為、寝不足は、天敵ですが・・・目の下クマ作りながら・・・遊ぶ為・・・あっ本音とたてまえが・・・やっております爆

XJ400のD様のスイングアームカラー製作しましたので、フレームに借り合わせ

シム調整が必要な所ですが、カラーを寸法ギリで削りましたので、綺麗につきましたニニコニコ

気合一閃! エンジン積んで、足回り組み付けました。これで、仕事が、だいぶ楽になりました。

つぅぎぃのひぃ~っ!水曜日は、お休みで朝はYoo~から活動開始!フェックスの(Z550FXkai)マフラー替えて走りが変わったので、TMR32のリセッティング!

この日は、クリップの位置換えて、様子見です。

なるべく日陰で作業

朝早くてもあっちちぃ~ですから笑

そんでもって、かに蟹亭水仙ランド店に到着!(本店はお休み爆)

早く着き過ぎましたので、ちょっちお散歩・・・(この時の僕は、山をなめてました・・・)

うぅ~ん潮風さいこぉ~ってまだまだよYOゆぅ~のYoo~っちゃんでしたが・・・

ぐふぇぇ~~折り返して上り坂

つんだねぇ~涙

滝の様に出るおっさん汁・・・ぜぇ~はぁ~いいながら・・・店に入るなり

みっみずをぉ~って言いまして・・・ぐびぐびって冷たいお茶飲んで、オジョ~にありがとぉ~助かったYoo~っていいまして、刺身盛り合わせ定食たのみました。

ガマエビ美味しいねぇ~ニコニコ(水ガニ食べたかったけど本店さんしかないそうでかにぃ~たべぇ~いこぉ~って歌いながら階段あがったのにぃ~ざんねぇ~んって思ったけど刺身すんごくおいちかったので、ゆるすっ!なぜにうえからっ!)

帰りは、あじ釜の郷にてブルーベリーソフト食べて目が良くならんかなぁ~っておもいまちた爆

あぁ~画像がぁ~

あまりの暑さにて、関ケ原鍾乳洞のPにて、休憩!その後二之瀬峠に行きまして・・・

セミとりぃ~ぼくひとりぃ~!ミンミンゼミ捕まえて御満悦!

オフロードで僕達遊んでた頃の入り口もう、入ること出来ません!段々遊ぶ場所無くなって行きますなぁ~まぁ~マナぁ~の悪い人が、いるから、こういう事になるんですけど・・・我が物顔で走ってはいけません、謙虚な気持ちと挨拶ですねぇ~!(楽しいのは、解りますが、周りの人に迷惑かけてはいけません!)そのうち、ロードバイクも二之瀬峠走るの禁止ってなるかもねぇ~とばっちり受けたくないねぇ~💦

ひぐらしさん捕まえて、セミ取りおっさんは、満足して月見の里までワ~プ!

なんやかんや、一日があっちゅう間に過ぎた君で、お家にかえるのであった

てぃりりりぃっりっつぃってぃっいぃ~~っ!(ドラクエ効果音)木曜日のお休みは、ハイッ朝からキャブ触って調子出ないからジェット交換の為、エビスに高速乗ってワープ!

がんばっガンバっ!って歌いながらジェットを替えろぉ~ほっほっほぉ~ってミョ~なテンションでやりまして・・・

レンコン街道にて、ジェットニードル交換!

その後、永源寺の道の駅にて、お昼です。

まなびやさんにて・・・

魚は、焼けませんって書いてありまして、ころうどんしかないですって言われ、それが食べたかったですって言いましてワンコインでいいYoo~って笑顔で行ってくれました。

夏バテぇ~には、やっぱり梅うどんだねぇ~ニコニコ

あっさりしていて、食欲無くてもペロリと行けますぜぇ~アニキィ~!

まだまだ、キャブ詰めれそうなので、ちょっと涼しくなったら、リセッティングですなぁ~月見の郷にて一旦休憩して、エビスにて一休み一休み、慌てなぁ~いあわてなぁ~いっていいながら、ジェット交換!

そんでもって、ジェット交換したのち立田の道の駅へワープ!只今工事中で、道の駅へは、通路通って行けるみたいです。

自販機でコーシー買って、まだまだ、触らなあかんなぁ~盆休み前にあがくおっさんであった爆

道の駅も大きく変わるんでしょうねぇ~

キャブの片鱗を見たあたしは、俄然やる気になってあそんでます。バルタイ触ったら中々エキサイティングなことになって来たなぁ~ニコニコ 良き休日を充実できました。

ブログ

PAGE TOP