エンジン組みあがりました。

月曜日は、RZ250のまっちゃんがチョコレートの差し入れもって来てくれました。あたしとジュンちゃんテンションあげあげ

ホワイトチョコ食べてニンマリです。(えぇ~以前からお仕事のご依頼してまして、2月11,12日とホイストクレーン設置工事してもらいます。段々夢が叶ってきましたYoo~)

工場長は、CB750(RC42)カムの取り付け

かなり手こずって頑張ってました。その後、2級整備士の免許とる為、学校への手続きしに小牧までいかせまして3月からの半年間の地獄スケジュ~ルが始まります。取れる時にとっとかないとねぇ~

その後手続きから帰ってきました工場長カム組んで、オイル入れて(ホルダーに)クランキングしてタイミングみてOK

って事でふたしまして、車体への積み込み準備してました。

ブログ

PAGE TOP