#肉の日

水曜日は、29日(肉の日)っていう事でエンゼル先輩の同級生のうまさん所(牛小屋)、先輩、と一緒にサバンナで行って来ましたYoo~うまさんも古い車大好きなのであたしのこだわりぐわいが解ってもらえたと思いますニコニコ

今が旬なトロピカルな飲み物注文しまして・・・

悲しいね~涙

先輩メンチカツカレ~、あたし、コロッケカレ~

うんっ美味し~ニコニコ 今回は、焼き肉はしませんでした。ハンバーグが食べたかったです。はいっ(10月も仕事サボって行く予定ですのでその時は食べれるといいな~ニコニコ)

なし(南水)ジュ~スう~ん秋ですね先輩とくっちゃべってましたら・・・

おつかれ~っすってZ1BのB様、お友達とお肉食べに来ました。

ええ~肉だから沢山食べて下さいネ

ちゃんと、ノンアルコ~ル買ってましたね・・・

それじゃ~ぼくたちは、しつれいするYoo~ってB様達とお別れ

うまさん、又来ますね~エンゼル先輩を送り届けた後は、サバンナちゃんタワーバーテスト!!(あたしのうんこもりもり溶接で、夜な夜なこさえたタワ~バ~)

こんなの意味が無いって言う意見もありますがもともとの合成が無いので足回りにしっかり仕事させるのに必要なのです。(あたしは、結果が出れば満足じゃニコニコ)Rのダンパーもちゃっかり替えてますので別の乗り物に乗ってる気分(踏める足回りは、やっぱりいいね~ニコニコ)

ってニマニマしながら妄想にふけるのであった笑

帰りは、道の駅で休憩 昭和な機械は、今の時代では、不便なのかもしれない、ただ、機械と対等に向き合えるのでわたしは、大好き!!

ブログ

PAGE TOP