トリプル

前々から、委託車両で預かっておりますSS500(H1/KA/カミナリマッハ)マッハスリー、オーナー様エンジンかけにみえました。350万円で販売中です。興味のあるお方ご連絡ください

エンジンかけますと・・・白煙…爆煙!!!

一面真っ白(ぎょわんぎゅわんもの凄い機械音これぞマッハですなぁ~笑)

お昼は、エンゼル先輩が飯行こう~っとみえましたのでクリヤさん連れてってくれました。

わたし、味噌カツ定食

先輩きしめん定食(炭水化物バンザ~イ定食ですねニコニコ)お仕事のお話わちゃわちゃ致しまして単気筒クラブに人とツーリングいきたいですね~っとお話振っておきましたニコニコ

私のサンキュッパとカフェC4並べてみました。やはり、C4は398ccじゃなきゃッという方もいますので、一応コレクションはあります。

KH400のC様、キャブO/Hご依頼承りましたので分解です。

フロート穴が開いてましたので、交換の為しばしお時間かかりそうです。トリプルは、趣味で乗る分には、最高なのですが、仕事は余り受けたくないですね~駄目な機械ですから・・・(私は世界で一番大好きなバイクは、カワサキSS750H2ですので笑)

ブログ

PAGE TOP