今の私には、

ええぇ~木曜日のお休みは、しびれる寒さの中、あいも変わらず、相棒のフェックス(Z550FX・ゼファーχエンジンボアップ公認)乗って、知多まで、走ってきましたYoo~(今の私には、これしか、まともに楽しめる乗り物が無いのでネ 車も、走らせるだけなら良いのですが・・・サバンナは、そういう車じゃないのでネってどういう車・・・知らんけど)

最近は、新舞子のマリーナーの方から、旧道でいつもの、道の駅きてます。(工事していて、渋滞しているから)

ゆっくりとした時間を一人で過ごしていたら・・・水冷2ストトリプルの音が・・・チョロQみたいなフロンテセダン乗って

エンゼルセンパイ登場!!!1月29日は、にくの日って、うまさんの処、行くみたいでした。モーニングを一緒に楽しんだあと、それでは、ってここで、別々の目的地へ

あたしは、ぐるっと海岸線沿い走って、湾(ペイ)さん所で、魚の塩焼き定食いただきましたYoo~太刀魚が食べたかったので、とてもおいしかったです。

そんでもって、雨降る前に、基地に帰着! やはり自分のフェックスが一番だなぁ~って思うのであった。 本日1月30日は、閃光のハサウェイ ケルキーの魔女じゃなかったパウダーコーティングカトーさん所まで、ゼファーの塗装依頼しに行ってます。2時位に戻ってきます。 そして、病院に行きますので4時にて、閉店ガラガラぁ~させていただきます。よろしくお願いいたします。ペコリ

ブログ

PAGE TOP