重い腰上げて

ええぇ~木曜日のお休みは、重い腰あげまして・・・I様のエイプ100エンジン分解です・・・うぅ~ンそこら中にがたが来てますねぇ~ボアップすると色々破損します。

そんでもって、車体からエンジンおろしまして

分解です。

カムスプロケットに軍手の毛玉が・・・カムチェーンが切れたみたいでジョイントでつないだみたい・・・そのおかげでクランク使えなくなりました。(清掃がたいへんだぁ~金属の粉が凄いことに・・・)

シリンダーもガチガチです

ボアップキットもボロボロ

取り合えず腰下まで分解しまして部品の手配しました。部品どりエンジンも持ってきていただいたのですが・・・クランク回らないのとこっちより程度悪そうなのでまだ動いていたエンジンベースで直しましょうかねぇ~しかし、サビサビでケース割るのも一苦労! そんでもって、あたくし金曜日は、モーニング車検で午前中はおりやせんので、ご用の方は、1時過ぎにでも連絡くださいねぇ~

ブログ

PAGE TOP