ジュンちゃんツーリング!

10月12日は、ジュンちゃん、お客さんに連絡取り合って、エビスに7時組と立田の道の駅に7時半組で、集合しまして、NC36のK様、エビスに到着!

朝・・・さむむぅ~って震える人!!

S先生、予定通り6時45分インパルス到着!

さぁ~全員そろったねぇ~出発ちんこぉ~!って出ようと思いましたら・・・

あれれぇ~ムラタイ君ハンターカブ110で、エビスに来ました。じゃって言って立田の道の駅に走り去っていきました。

あたし達7時25分にて立田の道の駅に到着! CB750K(K0/ケーゼロ)のY様とお友達のバルカン400のT様

インパルスのS先生 NC36のK様

Z250FTのジュンちゃん Z550FXのあたし GSX250E(黒鷲・ブラックホーク/ザリ)のY君 ハンターカブ125のエンゼル先輩 GSX750E(べコ)のM君 ハンターカブ110のムラタイ君 Z400JのU君 以上11台11名そろいました。 せっかちな人エンゼル先輩は、先にあじかまの里に出発していきました。その後、ムラタイ君も、先行きまぁ~すって走り去って行きました。(カブの人達は、カブ同士でツーリングしたかったみたいです。)

途中バルカンのT様がガソリン入れなきゃってことで、浅井三姉妹の道の駅の前のスタンドで給油 あたし達は、待ってる間に御トイレ休憩!

U君Z400J改(ゼファーχエンジンFCR32の朝一番の始動性が悪いみたい・・・まぁ~加速ポンプ使ってエンジンかけないとねぇ~チョーク無いから爆)

50年以上前のバイクが現役バリバリで走ってるってすごいねぇ~Y様のK0は、1970年製(国内)希少車の初期型国内べコも頑張って走ってますなぁ~

約束の地、あじかまの里に無事到着!

エンゼル先輩とムラタイ君師弟、待ってくれてました。

9時30分到着!

目的地の小浜にある、濱の四季さんまで、あと、1時間ちょいです。

エンゼル先輩と一緒に走れたのは、ほんの少しでしたなぁ~

ニコチン戦士が多いので、休憩しないといけませんので、せっかちカブクラブの師弟は、先に行ってるって

行くぞムラタイ!はいっ師匠って走り去っていきました。(まぁ~これはこれで、たのしそうやねぇ~ニコニコ)たまたま、目的地が一緒だったみたいな流れになりました。

ジュンちゃんは、ごきげんでしたYoo~!みんなと走れるのが楽しいみたいそんでもって、えっちらこっちら、走って目的地到着の巻き!

さすが、カブチーム予約とってくれてました。

ミヤちゃん、ここいつもくるのぉ~ってY様に聞かれましたので、2回目ですって答えましておすすめは、って聞かれましたので、全部って店主に言われましたYoo~って答えまして、あたしは、へぇ~割りばしもおいしいのぉ~ってきいたYoo~って言いますと、ひねくれてるなぁ~ってニコニコされてました。

順番待ちの間に各々、自由時間!

FTの人は、焼きサバ寿司本店に行かれまして(旦那の大好物みたいです。)

Nc36のK様、仕事調整していただき、ご参加ありがとぉ~ございます。

仕事のできる男!S先生、お仕事の電話でいそがしそぉ~

Y様のK0いつも、ツーリングが遠出になりますなぁ~笑

M君、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/(しっかり、ぼったくりますので、よろぴくぴく)

黒鷲(ザリ)も頑張って走ってましたなぁ~2発仲間ができてよかったねぇ~ジュンちゃん!!

U君のJも調子良く走ってくれてあたしは、作りてとしてうれしく、おぉもぉ~うぅYoo~っ!

バルカン400のT様、お名前聞くの帰りの道の駅でしたねぇ~以後よろしくお願いいたします。(頑張って走ってました。)

Z550FXのTMR32キャブのセッティングが出てませんので、課題は、山積みです。先導車として、今回はがんばってくれました。

ミキヲちゃんがいないので、ぴ~カンでした。皆、口をそろえてミキヲさんすげぇ~ってイってましたYoo~!(電話しましたら、消防の訓練してるから、じゃまするなYoo~っておっしゃっておられました。ミキヲちゃんがいれば、雨降って、消火できますねぇ~笑)

K様とY君は、知り合いだったみたい、世間は、せまいねぇ~ってバイク談義してました。

なんか、最近いそがしそぉ~ですなぁ~エンゼル先輩!仕事の電話がなるのであった

バカ兄弟!!(一応予約とっておきましたぁ~ってムラタイ君、おっさらにできるよぉ~になったなぁ~ってM君 黄色いマシーンと赤いマシーン!!ハンター・ハンター)

ジュンちゃん頼まれ事済ませて、戻ってきたぐらいに

順番が来るのであったぁ~30分は、まったYoo~!カブの人達は、先に食事済ませまして、お土産買いに先行ってるわぁ~って旅立っていかれました。

さぁ~何にしようかなぁ~

皆、真剣!!!

ジュンちゃんは、最初から決まってますもんねぇ~M君は・・・

おっY君、酒飲みたくなるもん、頼んどるなぁ~(めっちゃおいしかったぁ~ってよろこんどったなぁ~)

U君とK様は、イカ丼ですなぁ~まぁ~冒険しない無難なところでしょうニコニコ(まだまだ、青いなぁ~にやり)

こ奴に限っては、海鮮のお店でカツカレー(地味に高い)

ジュンちゃんは、イカ丼一択でしたからねぇ~あたしも、それにしようかとおもぉ~とったとです・・・でも、もう一人の自分が、お前は、冒険しなくていいのかぁ~どっちなんだぁ~いっていいますもんでぇ~激盛りのフレーズが光る

濱のなんとか丼頼んじゃいました。結果・・・サーモンの油で胸やけが・・・銀シャリの量がぱねぇ~ので、完食するのに、かなりキツかったです。思い出すだけで、きつかぁ~涙(惨敗・・・もぉ~冒険なんてしないって誓うのであった爆)

Y様、T様、S先生わきあいあい!!!バイクで出来る友情最高です。

さぁ~空腹満たして、出発しようかなぁ~って思いましたら、ジュンちゃんFTナンパされてました。(質問攻めされてタジタジのジュンちゃん)

ってなんやかんややってましたら・・・Y様のK0エアクリーナーボックスが劣化して、墜落してまして、ザリのY君から、結束バンド分けてもらって、応急処置!持つべきものは、仲間だぜぇ~!

なんやかんやありまして、約束の場所に行きますとカブの人達待っててくれました。

各自、お土産やら、なんやら、済ませまして、ハンターカブチームとジュンちゃんチーム合同でチョコっとの区間走ることに先ずは、スタンドで、給油です。

まぁ~今度、一人で又、こYoo~っとニコニコ

さぁ~皆で、海を見ながら、三方五湖までれっつらGoo~~

しかし、どこ行ってもバイク多かったなぁ~ニコニコ

最終目的地無事、到着!!(主役のジュンちゃんFTばぁ~んっ!!)

さぁ~この辺で、カブの人達とは、流れ解散!!

あたし達は、ちょっち休憩です。

ゆくぞ!ムラタイっ!はいっ師匠って走り去っていきました。なんやかんや、楽しそうにやってましたねぇ~ニコニコ

ジュンちゃん目的達成出来てよかったねぇ~ニコニコ なごりおしいけど、けぇ~りますYoo~ってあじかまの里までワ~プ!

はいっ爆誕!!

なんやかんや、ここで流れ解散!!さぁ~みんなぁ~家に着くまでが遠足です。気合入れてけぇ~りましょう!

って言った矢先・・・Z550FXのシフトリンクボルトが・・・外れ・・・3速固定になりました。何とか近くのコンビニに逃げ込んで、だれかぁ~誰かっ工具をお持ちの人は、いませんかぁ~ってバイク屋なのに(バイク屋なのか?)工具を一切積んでないアンポンタンです爆 S先生とY君から工具借りて、無事復帰!ありがとぉ~ございました。この、御恩は、返しませんのでよろしくおねがいいたします笑

さっさすがですっ!時間があればニコチン摂取 ニコチンに凌駕されてますなぁ~爆

流れ解散したのに、あたいのせいで、また、仕切り直し・・・ジュンちゃんに流れ解散で世路死苦の音頭取ってもらいました。(ウソですけどネ)

T様、お疲れ様でした。また、遊んでやってくださいねぇ~って、それぞれのペースで帰路につくのであった爆

あたくし、もぉ~れつにトイレ行きたくなりまして、弥冨のコンビニまでれっつらごぉ~!!!!日がくれると、さむむぅ~ってなるねぇ~ジュンちゃん

ジュンちゃん新しいヘルメット良い感じですなぁ~

人と被らないバイクを愛する男M君、ダイシンマフラーいい音で鳴いてましたなぁ~

近所のU君、ジュンちゃん、あたしそして・・・

車検でエビスまで一緒にかえって来たM君の4台4名無事帰還!!!!ほかの皆も事故なく無事帰れたとおもいます。楽しいツーリングできたと思います。(なんでだろぉ~ジュンちゃんツーリングは、皆行きたがるんだよねぇ~汗)

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP