タイヤは、だいじだYoo~

火曜日の夜・・・ヤモリ発見!

さつぉく、捕獲しまして、かっちょいいぃ~写真とりまして、お店を守ってねぇ~って逃がしてあげるのであった(家守り)

水曜日のお休みは、岐阜のお山をお散歩!和良の道の駅まで走り抜けまして・・・

たまには、お土産でも買っていくかぁ~ってオオサンショウウオさんが釣りしている刻印があるキーホルダー買いました。

そんでもって、フェックスのタイヤ真ん中は、残っているのですが渕っ子が・・・ペンシル型に変形してましてもぉ~交換時期ですなぁ~(タイヤは、一か月前に頼んであるのですが・・・入荷しません💦)

その後、明宝のほうに、こもれび街道走って、抜けまして、せせらぎ街道はしって高山の方までいきまして・・・キャブのニードル触って少し走って違うなぁ~って思いUターン!

トンネルの中は、ビタビタで、このありさま・・・爆

お山の天気は、変わりやすく、さっきまで晴れていたかと思うと、雨が降ってくるんですなぁ~ニードル元に戻しまして、この日は、これで我慢だなぁ~って思い引き返す事に

100メートル位先は、土砂降りです。

雨逃げ切ったぁ~って思ったら、せせらぎ街道、トンネル抜けたらざざぁ降りでしたぁ~キャブが水食ってパンパン言ってるけどそんなのお構いなしで走り抜けて、二ノ瀬まで行きまして

水汲み場で疲れたぁ~って休憩 パンツまでビタビタになったけど、走っていたらかわきましたなぁ~

月見の里にて、コォ~シィ~タイム!気合入れて走り切ったぁ~ってこの日の走りは、これにて終了!

次の日、セッティング決めるため、ニードル数セット、ジェット数セットもって、手始めに二ノ瀬の方へ、3回ぐらいで、やばい仕様に決まったぁ~!

ちょっと、二ノ瀬走った後、集中力が切れて、休憩タイム その後フェックス(Z550FXχ)のって奥永源寺の道の駅に(フロントタイヤ使いきったので!(^^)!)

いつものまなびやさんにて、ダムカレー注文しましておいしくいただいた後、帰路につくはずが・・・

うぅ~わぁ~こりゃ~ふるなぁ~って思いバカは、上見て走るもんだからぁ~道の駅出て3コーナー目!曲がりきれず・・・

はっとぉっしてぇ~!(前見たらカーブでした)グッときてぇ~(ブレーキー握ってバイクが立つ)そのまま、ゆっくり縁石にサイドスタンドあててぇ~ぱたりんこぉ~スピード出てなかったから軽症ですが・・・(ずざざぁ~ってやってしまったごめぇ~んねぇ~・・・なれた道ほど気を付けないとねぇ~)

フェックス結構いったなぁ~まぁ~直るからいいですけどタンクべっこり行ってしまった💦 (皆さんもよそ見運転は、気を付けてくださいねぇ~これから紅葉の季節ですから・・・自分は、笑ってられますが、大概の方は、バイク降りてしまうので)今日もめげずにバイクいじりだぁ~いっ!

ブログ

PAGE TOP