そうだ、京都にいこぉ~

水曜日のお休みは、本宮山の方から作手の道の駅通り過ぎて一旦301号に入り,みしまさんに寄らせて頂きました。

中々、アジのある店構えです(*’▽’)

日替わり天津飯ランチ注文致しまして、味噌汁がカップに入ってきましたニコニコ

とてもおいしかったですYoo~ニンマリ

そんでもって、お仕事頑張った自分へのご褒美メロンソフトいただきましたYoo~

うんっ間違いないニコニコ 腹ごしらえすみましたので、新城から設楽をぐるぐるお散歩

いつも気になっていたポツンとある自販機にて

お山と青空眺めながら

缶コォ~シィ~飲んで、フェックス(Z550FXχ)の走りにご満悦なおっさんであったニコニコ

その後、高速乗って、ばびゅっと戻ってきまして、いつもの、二ノ瀬峠の公園にて、秋のセミ取り! 取れなくてもとれてもどちらでもよいのですがとにかく、集中力と体、動かすリハビリです。ツクツクボウシは、素早いなぁ~💦

夏から秋に代わってきましたなぁ~ジェット触って、調子悪くなるところ探ってみまして、思った通りに調子崩れたので、少しづつ追い込んでいきます。

まぁ~500km位走ってこのジェットじゃ無いなぁ~って思いまして(それでも、普通に走りますけどねぇ~💦)

そして、次の日のお休みは、そうだ!京都にいこぉ~って思いまして10円玉でおなじみの、平等院行ってきましたYoo~ニコニコ

粋な自販機がありました。気になった方は、買ってみては、いかがでしょう(*’▽’)

オートバイの駐車は¥400‐でした爆

おしさしぶりん庫に京都きました。

はっはら減ったぁ~って言いながらとぼとぼ歩くメタ坊なおっさんであった爆

うぅ~ん・・・こぉ~にしか見えん・・・

まだ、行くときでは、ないって言って一人空腹を満たすお店さがすのであった爆

茶そばいったりましたニコニコ

冷やし蕎麦って言わないと通じないあたし達は、ころそばっていやぁ~通じるんだけどねぇ~笑

どこも、ちゃそば一緒の味なんだろぉ~なぁ~お土産コーナーに置いてある茶そば・・・でも、おいしゅうございましたニコニコ

空腹みたしたところで、いざっ!御一人サマぁ~ですって言いましてチケット購入(もう秋なのに熱々です💦)

10円玉の建物だねぇ~

池に移った逆さ平等院、撮りたかったけどあんまり綺麗に撮れませんでした。一人で行くところでは、無いみたいねぇ~何故かカップルの多い事!ロンリィ~ライダーなあたしは、そそくさとその場を立ち去るのであった笑(カップルさん達の熱で、ただでさえくそあちぃ~のにますます、おっさん汁が吹いてきます)

天を仰いでみれば、あひさんがまぶしぃ~ねぇ~なぜだろぉ~目に汗が・・・

けっこう歩きましたなぁ~(こんな感じであるいてきました。しだれて笑)

う(うみう)がいました。

てめぇ~何ガンくれてやがんだぁ~ぶちころすぞぉ~って目で、うさんに、睨まれました。こえぇ~Yoo~ぜってぇ~つえぇ~Yoっおまえぇ~笑

駐車場のアルバイターのおっちゃんにBMW最高!北海道万歳って!こりゃ~かなりあっぱれ隊やってるなぁ~(キリンより)

帰りは、当然下道で土山あたりで、雨に打たれ・・・めげずに、SS(スズカスカイライン)走って帰ってきやした。(雨は、ほんの一瞬ざぁ~~~~~って降ってきまして、雲抜けたらピーカンでした笑)

京都のぐねぐねも良かったですが、やはり三重のぐねぐねもいいねぇ~ニンマリ良き休日でした。休み明け金曜日も元気にモーニング車検行ってきやぁ~すっ!それでは、皆様ごきげんYoo~ 土曜日は、お休み頂きますので、よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ(ちょっと遅めの夏休みミキヲちゃんと行って来ます!(^^)!)

ブログ

PAGE TOP