感電

ええぇ~土曜日は、あさはYoo~から仕事しまして、雨が激しく振っていたのですが・・・やみましてY様,CB750K0(ケーゼロ)引き取りにみえると思いお外にゼロ出してあげました。

タクトのK君、オイル交換のご依頼ありがとぉ~

CB400F(ヨンフォア/C4)のT君お父さんと、遊びに来ました。こないだ、ミッションベアリング替えて、何とか組みあがったみたいで、みせに来てくれましたYoo~何とか、力になってあげれてよかった良かったぁ~ニコニコ

お父さん渋いねぇ~TXかなぁ~って思ったのですが・・・XS500なんですねぇ~まだまだ、残暑厳しい日が続きます。熱中症には、気を付けましょうねぇ~

ZRX400のU君・・・ZRXとお別れラストランで遊びに来ました。同じカテゴリぃ~なバイク2台もいらないもんねぇ~本当に乗りたかったバイクを手にした今、ZRXは、お役御免になってしまうのであった・・・

くそあちぃ~のにGSX250E(ザリ/黒鷲)のY君遊びに来まして

ミキヲちゃんのお土産食べさせまして・・・水分もってかれました笑

C7引き取りにY様みえまして、ジュンちゃんツーリングの日取り聞かれましたので、10月12日ですって、お答えしましたニコニコ って事で、10月12日(土)は、ジュンちゃんツーリングでお休みとさせていただきます。

GSX250TのS様の火花チェックしましたところリークしてまして・・・火花の音は聞こえるのですがどこだどこだって探してましたらぁ~あちぃ~ので汗だくで、がんばってましたら片肺でエンジンかけたもんだから・・・バチバチばちって感電しましてY君見てたもんだからゲラゲラ笑われました爆

コイルの裏がバッチリ割れてました。あぁ~とても刺激できでした。目が覚めたなぁ~

GSX400S(刀)のC様、北海道のお土産持って来てくれましたニコニコ ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ 息子さんとツーリングの思い出が出来て感無量って言っておられました。

Z1BのB様からお土産頂きましてありがたくちょうだいしまぁ~すっ!

おおぉ~A君長崎のお土産ありがたくちょうだいしまぁ~すっ!

そんでもって、仕事の終わりがけは、皆わちゃわちゃだんらんしてましたニコニコ 盆休み皆、実家に帰っていたのねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP