フェックスに乗りたいですっ!

ええぇ~木曜日のお休みは、あさはYoo~から、SS(スズカスカイライン)行こうとフェックス乗って、でっぱつしたのですが・・・雨降ってきまして、エビスに一旦戻りまして、W400のホイール上がって来ましたので、タイヤ組み付けしましてぇ~諦めたら仕合は、そこで終了ですYoo~って、フェックスの声が聞こえたので・・・フェックス先生・・・僕はフェックスに乗りたいですって言って

高速バビュ~っと乗って、松平でおりぃ~のぉ~新城の方まで、グネグネ走って、飯田の方抜けて、設楽の方まで

お山の中走ってきましたYoo~!

うぅ~んマフラーの排気効率上がってトルクがもりもりになったなぁ~まぁ~一手なんかないかなぁ~って人に使える塗装ですねぇ~熱が外にあまり出ないので、カウル付きには、いいかもねぇ~

設楽の方から、どんぐり

その後、又、設楽から~香嵐渓に抜けるぐねぐねはしって、あちぃ~って自販機みつけて、ジュース飲むのであった

あぁ~なんやかんや、走って行く方向は、晴れてくれてよかったYoo~(ちょっと、タイミング逃すと雨ふってたみたいなので・・・)

ジュースで痛み止めの薬、飲む馬鹿たれですっ! こっこいつは、きっきくぜぇ~

痛み止め飲んで、痛みごまかして・・・さぁ~まぁ~ひとっ走り行きますかぁ~って二ノ瀬峠いきまして、恐ろしく速くなってる事に気づくのであった💦(やっぱり頭のいい人考えることは違うなぁ~って僕は、思うのであったおちまい)

まだまだ、セミ鳴いてましたので、ヒグラシさん捕まえて夏の終わりを満喫するのであったあぁ~タイヤもセミタイヤだなぁ~終わってらぁ~涙 休みの間にテスト走行出来て良かったです。良き休日でした。

ブログ

PAGE TOP