雨に打たれて

水曜日のお休みは、朝早くからフェックス(Z550FX)乗って伊自良湖行ってきまして・・・

お腹がぴーごろぉ~で、御トイレ探索!

あるぅ~ひっ!森の中ぁ~おっさんはぁ~トイレにであぁ~あったぁああああ!

危なかったぁ~って言いながら駆け込むのであったそして、スッキリしてお空みてみますと・・・

ガァ~ンっ!雨降ってきたぁ~

しばらく待てば、止むかなぁ~って思って非難してましたけども・・・

段々強くなり風も強くなり・・・・行くかぁ~って覚悟きめて・・・(やばいYoo~ヤバイYoo~って思いながら)

枝がバキバキ折れて飛んで行くぅ~!こりゃ~ここにいたら4ぬなぁ~って思い逃げる様に本巣まで走ってTMR(キャブ)が水食って(水がキャブの中に入って)パンパン行ってますが止まったら墜落するって思い気合で、揖斐川堤防まで走り抜けました。(すんごく、豪雨で全く前が見えなかったですが、大体この辺がセンターラインだってなんとなくわかりますので生きて生還!川けっかいするのかなぁ~って位、嵐になってました爆)

雨もやんで、グローブ絞りたかったのと(ビタビタで気持ち悪い)

ブーツの中に雨水がいっぱい入って重い・・・

紫電改のピンズついてたから墜落しなかったのかなぁ~ニコニコ(ちょっと、本気で、ヤバイなぁ~って冷や汗でてまして、安全が確保出来た時なぜかバカ笑いしてしまうんです。まぁ~こういうのは、経験しないと解らないですよねぇ~人生で何度かあると毎回笑えて来ます爆)

無事基地に帰還できました。エビスの方(名古屋)は、ピーカンです。

ビタビタになった服たちは、すぐ乾くのので、干しまして

TMR32の中に入って雨水抜きぬきしまして(横殴りの雨は、やっぱり入るなぁ~💦)

ちかれたぁ~っていいながら(かなり、集中して走りましたから・・・ミスすなわち4ですから💦)ブログ書いてエビスを後にするのであったものすごぉ~く、ねむむなので、お家かえってねぇ~よせっと!こんな日もあります。それでは、皆様、お休みなさい!

ブログ

PAGE TOP