雨男

月曜日は、朝早くから、活動開始!R750(GSXR-750)のフューエルセンサーを前日にゴムの部分を破壊しまして

エポキシボンド流し込みました。

良い感じで裏まで染み出て来ましたのでよく朝までホーチプレェ~!

次の日っ!良い感じで固まってます。

これで、多い日も安心ですっ!

色々メンテナンスするのに油汚れが多いので・・・とりあえず、洗車

しまして…整備していきます。

ジュンちゃん、前日にH様/A様に頂いたシュークリーム大好物ですので、超御満悦!

うんっ甘まぁ~な感じが癒されるぅ~ってあたしも頂きましたニコニコ

ふんでもって、ミキヲちゃん登場!(でたっ!アホのミキヲちゃん!)

ジュンちゃんにTシャツもらってご満悦!(うひょひょひょひょぉおおお~って超御満悦!)

良くお似合いで笑 雨男Tシャツ!ワシっツーリングの時に着ますって、呼んでもらえると思ってるんですかぁ~笑(一人で活動してください爆)

じゃぁなぁ~って雨と共に帰っていきました。

ズーマーのK様、修理のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

そんでもって、友人のM氏の紹介で、KLX250の修理S様達ドナドナしてきました。長年ホーチプレェ~されてましたので、腐ったガソリンのニホイが、たったまらんバイっ!(腐ったガソリン・・・ウルトラ臭いなぁ~ミキヲちゃんの香水!うぅ~んッマンダム!)

そして、R750のフューエルセンサーガソリン漏れ、テストしてましたので、点検しまして、漏れて無いの確認しまして車体に組み付け

そんでもって、ズーマーとりあえず、洗車

基本ですからねぇ~キャブO/H等、進めるのに、ばっちぃ~と心がなえますのでネ笑

エア~ガンで水をブッとばして部品の手配!

KLX250は、ガソリンタンク取り外しまして、腐ったガソリン処分しましてからのぉ~タンク内錆取りホーチプレェ~!

そんでもって、洗車!

少しでも、自分が作業しやすい様に、段取りしまして、部品の手配もしまして、一日があっちゅう間に過ぎた君でしたニコニコ(基本おっさん一人で仕事してます。あたしの興味無いお仕事でしたら、断る場合もございます。どうか、そのへんは、察してくださいねぇ~)さぁ~てブログ書いたら、モーニング車検いきますかいのぉ~!それでは、皆様ごきげんよぉ~!

ブログ

PAGE TOP